« ミス・ユニバースはベネズエラ代表に決定 | トップページ | 女優:北川景子のプロ魂! »

鳥居みゆき24時byロンドンハーツより

今夜、鳥居みゆきの生態が明かされました。

さすがロンドンハーツです。地雷を素手で掴むような企画を実行しました。それは鳥居みゆき24時です。この企画はテレビ東京の「やりすぎコージー」の板尾創路24時並にハラハラしてみてましたが、やはり思ったとおりの結果になりました。

今回の検証方法は、1人きり・他人と2人・動物・ナンパ・密室・嘘のCM撮影の計6つです。

まずは総評として各検証方法を見てましたが、やはり凄い人です。本当にきちんとした結婚生活をおくれているのかが心配になってきました。「メチャいけ!」で披露宴の写真を隠し撮りされていた写真を見て素になっていたので、素はあんな感じなのかなーと思っていたのですが、今回の企画を見ているとあらかじめカメラに撮られているのを知っているんじゃないかという行動ばかりが目立ちました。

さて各シチュエーションを追ってみていくと、他人と2人篇ではライターさんと2人でいる時は若干困っていましたね、すぐさまオーダーを頼みました、注文したものはパイナップルジュース・ショコラケーキ・チーズケーキを注文、だがしかしオーダーの飲み物が来る前に自前のジュースを飲む始末これは凄いですね。そしてライターさんが名前を間違えて読んでいたのにも関らず無視これは凄い、想像をはるかに超えている現象です

続いては動物篇です。これは凄かった犬は無視で途中にある窓に大興奮するとは

ナンパ篇では、声をかけてきた男性が「ここ丸井ですか?」の質問に「そんなに丸くない」という衝撃発言、そしてお菓子を食べ初めて、男の人がお菓子を褒めるとお菓子をあげたと思ったら、再度あげたお菓子を取り戻すという行動、そしてしつこいナンパ男にマジギレと貴重な映像を見ることができました。

密室篇は2シーターの移動車内の映像ですが、まず凄かったのはシートベルトをドアを閉めるより先にするところが凄かった。そして虫に対してはツバ攻撃ここまではまあ普通としておきましょう。そして次々に繰り出される鳥居節の数々、そして滅多に見ることのできない鳥居みゆきが唄う姿それも青山テルマの曲を

というよりマネージャーの小林さんは凄い人です。ボケとツッコミを冷静にこなすところは人付き合いの参考になります。

そして最後の検証は嘘のCM撮影です。しかけるどっきりは2つあり、800リットルの水を浴びるのと落とし穴です。ここで意外な一面として偉い人にはきちんと挨拶をする点ですね。嘘CMの社長が来た途端に吸っていたタバコを消し、きちんと挨拶をする当たり前のことなんですが、鳥居みゆきがこの行動をするということが凄い!そして打ち合わせは真剣におこなう姿にはプロの姿勢を感じました。

さていよいよドッキリ続行です。まず大量の水に対してもリアクションはまず「漏れちゃった」と一言、そしてお菓子を食べるという行動、だがきちんと商品をアピールしなくてはいけないと考えているので、〆るところは〆る人なんだなと思いましたね。

そして最後の仕掛け落とし穴、ロンドンハーツ史上初の女性の落とし穴ですが、消えましたね。悲鳴とともに

落とし穴に落ちたあとの顔が最高に面白かった。落ちたと時に思ったことが「ハメられたー」という感想で一気に人間不信になった鳥居みゆきだが、さすが淳は鬼ですね。まさかのもう一つ落とし穴を用意しているとは、そして完全オフ状態でカメラが回っていない中の落とし穴に落ちた鳥居みゆきは最高に面白かった。そして信じていたはずの国生さんに裏切られた鳥居みゆきは「これは一生続くんでしょうか?」と悲しんでいました。

いやー番組でも言っていましたが、鳥居みゆきは面白い女の子です。そしてマネージャーの小林さんは大変だろうなーと思いましたね。サンミュージックも誰を鳥居みゆきのマネージャーにするか悩んだ末に選ばれたのか、貧乏くじを引いただけなのか、小林マネージャーに聞いてほしかったですけどね。

ということで、ロンドンハーツはやっぱり面白いということで〆たいと思います。

|

« ミス・ユニバースはベネズエラ代表に決定 | トップページ | 女優:北川景子のプロ魂! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41844648

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥居みゆき24時byロンドンハーツより:

« ミス・ユニバースはベネズエラ代表に決定 | トップページ | 女優:北川景子のプロ魂! »