« いよいよ放送開始、「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」 | トップページ | コント日本一決定戦「オロナミンC キングオブコント2008」の開催決定 »

食わず嫌い王決定戦に新垣結衣がやってきた!

今日最高!

この一言に尽きます。

めざましテレビでもガッキー、笑っていいともでもガッキー、とんねるずのみなさんのおかげでしたにもガッキーと一日中ガッキーが見れるいい日なのです。

今回なんと、食わず嫌い王決定戦初登場のガッキーこと新垣結衣ちゃん!最高

ガッキーのお土産は世田谷「洋菓子ヴィヨン」のバームクーヘンということで、探しに行きます。ここ最近は池袋東武の「ねんりん家」のバームクーヘンにハマっているため、どちらが上か試さないといけないと思うので買いにいきます。

今夜10時から新ドラマですもんね。山下君は若手の旬な女優さんと共演が多いですね。プロポーズ大作戦では長澤まさみちゃん、クロサギでは堀北真希ちゃん、今回のドラマではガッキーなので、山下君が羨ましい!

さて本編に戻ります。貴さんが今回しきりに、ポッキーの踊りをガッキーに踊って欲しいと言っていたところが最高です。ガッキーといえばというCMですからね。それにしても寿司が食べれないといっているのに「タコのマリネ」は挑戦ですよね。

それにしても今回は貴さんがノッていましたね。もう可愛い女優さんが来るたびに態度が違う貴さんも僕は大好きです。

そして憲さんが相変わらず人気俳優やアイドルでもお構いなしのヌチャ振りもよかったです。山Pの哀川翔さんのモノマネなんて見れないですもの

いやーガッキー可愛い!それにしても3姉妹かーそして一番下というはなしから何故かがキーが「わたしSです」といった時はガッキー最高!です。やっぱりねガッキーのしゃべる感じって見ているとSっぽいしゃべり方なんですよね。ほんの少しそっけない感が入っている感じが特にですね。

いやーそれにしてもガッキーはSだなー、山下君が食べている時の視線といい、ウニの握りや焼き鳥の皮を食べている時の山下君への注文具合が特にね。チーズの時も凄かったですけど、本当に貴さんノッてたなー今日の食わず嫌い王は毎回あのぐらい力を入れて欲しいですほんとうに

ラフテーを食べる前の貴さん最高だったなー「ジーマーミー」貴さんこういう響き好きですからね。なんかカタカナ語で言い切れる感じの言葉が

それにしてもガッキーが沖縄アクターズスクールに落ちたとはねー、落ちたからこそ今のガッキーがいると考えるとその当時の審査員あざーっすです。

さてまた本編に戻ります。ガッキーが最後に食べた、まいたけの天ぷら上手そうだったなー、しいたけやどんこ等のキノコ類の天ぷら上手いんですよね。さて話が脱線しそうなので本編に戻しまして、ガッキーは好きなタイプはいないのかーたしかに、「その時によって素敵な人は変わるから」という言葉は確かにそうなのかなーって思いました。

さていよいよ結果ですが、山P弱すぎブルーチーズの時動揺しすぎでしたからねー、ガッキーの嫌いなものは生春巻きということでパクチーが苦手とのこと。そしていよいよ山Pの罰ゲームですが、青春アミーゴ2008年度バージョンということで、2006年の亀梨君、2007年の山P、今年の山Pのトリプル合成という豪華なのか手抜きなのかわかりませんが、本当に罰ゲーム感が凄かったです。

最後にまとめとして、山Pはカッコいいし、ガッキーは可愛い!ということでしめたいと思います。

|

« いよいよ放送開始、「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」 | トップページ | コント日本一決定戦「オロナミンC キングオブコント2008」の開催決定 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41726535

この記事へのトラックバック一覧です: 食わず嫌い王決定戦に新垣結衣がやってきた!:

« いよいよ放送開始、「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」 | トップページ | コント日本一決定戦「オロナミンC キングオブコント2008」の開催決定 »