« 男の憧れ007の素晴らしさ | トップページ | ミス・ユニバースはベネズエラ代表に決定 »

永作博美に驚いた!byロンドンハーツ

チョット遅いですけどみなさん、火曜日のロンドンハーツスペシャルを見ましたか!

芸人が選ぶ俺達のNo.1女優こと永作博美さんがおしゃれゲートに登場しました。芸人さんたちは大興奮していましたが、お分かりの通りテレビの前の僕も大興奮していました。

出てきた瞬間に言った言葉は「可愛い!」だって可愛いんですからしょうがないですよ。今年で38歳ですよ。

あの可愛さはないでしょう、僕はテレビの前でこうも言いました。「世間の20代の女性達も頑張ってくれないかなー」と、美人ウォッチャーの僕としては普通に街中を歩く時もテレビで女優さんなどを見るときも美人を見るとテンションが上がります。そんな僕が必ず見るポイントは、肌と歯並びと髪です。

細かいと思われるかもしれませんが、綺麗な人って歳をとっても肌が綺麗なんですよね。黒木瞳さんや黒田知永子さん、そしてキョンキョンこと小泉今日子さんなどです。その他にもまだまだいるのですが、全員肌が綺麗、おっと石田ゆり子さんもですよ。

次に歯並びなんですけど、これは全年代にいえるのですが、歯並びって相当重要ですよ。日本の場合、「八重歯」が可愛いという感じがあるじゃないですか、ですがテレビを見ていてアメリカでは歯並びの悪さが内定にも関る知った時は驚きましたね。八重歯がドラキュラを彷彿させるみたいです。ですが僕もそれは納得なんですよね。やっぱり八重歯って見た目悪いですから

歯並びで幻滅したといえば、会社に凄い可愛い女の子がいて、どう考えても全女性社員の中で一番可愛い!といえる人なんですけど、ふと笑ったときの歯並びの悪さをみて幻滅してしまいました。ちょっと見ている部分が細かすぎると思うかもしれませんが笑顔って歯並びが綺麗であるからこそ素敵に見えるわけであって、歯並びの良さは絶対美人の条件の一つですよ。

髪の毛はですねやっぱりキューティクルがきちんとあるものがいいですね。いつも会社に行く時に一人オバサンがいるんですけど、全て枝毛になっているのでこいつどういう神経しているんだと思ってしまいます。本当に髪は女性の命です。

おっと話が脱線してしまいましたが、永作博美さんも綺麗な歯でしたし、肌も綺麗・髪も綺麗これは僕の中の美人の条件そのものです。

ロンドンハーツ見て思ったのが、あの可愛さはないでしょう本当に!だから芸能界は化け物揃いなんですよ。歳をとってもそれを感じさせない感じが、本当20代で肌が荒れていたり、髪の毛がバッサバサになっている場合じゃないですよ本当に!歯並びはまだしも肌と髪のケアは絶対女性にとっては重要ですからね。男性もそうですけど(歯並びは矯正とかお金がかかってしまうので難しいんですよね。今流行の審美歯科でも歯並びだけはね)

そんな永作さんも今クールのテレビ朝日のドラマ「四つの嘘」に出演します。僕は見ないですけど視聴率には注目したいと思います。だってテレ朝のドラマって視聴率があまりよくないですから

ということで、永作さんは可愛い!本当に僕は綺麗な女性や可愛い女性が好きなんだなーと思いつつ終了したいと思います。

|

« 男の憧れ007の素晴らしさ | トップページ | ミス・ユニバースはベネズエラ代表に決定 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41797642

この記事へのトラックバック一覧です: 永作博美に驚いた!byロンドンハーツ:

« 男の憧れ007の素晴らしさ | トップページ | ミス・ユニバースはベネズエラ代表に決定 »