« フジテレビ27時間テレビへの思い! | トップページ | 笑っていいとも27時間テレビ編 »

「さんま・中居の今夜も眠れない」を見終わる

やはり27時間テレビは面白い!オープニングの時点で「なんですかマン」の格好とは流石です。そしてはねトビの時は「サラリーマン」ヘキサゴンは「パーデンネン」で紳助さんとの絡みは最高でした。

さてそんな27時間テレビで必ず見逃せない企画の一つである「さんま中居の今夜も眠れない」過去全て見ている僕としては、毎年旬の美女を知れるいい機会である。今回は00時15分から3時30分の予定

今回は特別ゲストが登場するという前情報がすでに流れていたので期待していましたが、さすがはフジテレビです期待に応えてくれました。まさか大竹しのぶさんが出るとは

本編に戻りますが、ラブメイト10の発表にまいります。

10位:聖心女子大学の大学院生 恵比寿出会ったとのコト

9位:穂花 さすがさんま師匠です。AV女優じゃないですかー、僕も好きですよ。それにしても「こんなの初めて」「ちょっと待って私の番」「先にシャワー浴びてきて」「その後もう一回」とか言わせてんじゃねーよと思いつつテレビの前で相当テンション上がってました。残念なことにさんま師匠は振られてしまいましたけど

さてこの発表が終わった時に凄いことになりましたね。たけしさんが登場しました。待ってました登場を大物ゲストが大竹しのぶさんだけなのかと思っていた矢先に登場です。たけしさんが登場した途端に山本モナの話になり、ジャイアンツの団扇があると思ったら二岡と書いてあるし面白すぎるわ

今回たけしさんが山本モナさんのことをテレビではじめて話したのも印象的でした。さて本編の順位発表に戻りますが

8位:日本花子 免許証更新の時のスライドに出てきたモデルさん。スタッフ調べによると15年前のある企業のA子さんとのこと。

7位:サッカーEURO2008の美女 美女揃いだー!それにしてもたけしさん日本人から金持っていった奴だろうって「アニータ」ですやん

6位:ガソリンスタンドの女性 海老名のサービスエリアにいるみたいです。服部慶子さん年齢18歳ということまでバラしていますが、そもそも「恋のから騒ぎ」に出演したいといっていて、日テレの菅プロデューサーにまで連絡を取ってもらったにもかかわらず、8月2日は厚木のお祭りだからといって断るのは、絶対出る気ないでしょ。

5位:新幹線の女性 六本木のIT企業に勤めている24歳女性

4位:西野K.G NHKアナウンサーの神田愛花さんhttp://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=153ちなみに僕はあまり綺麗だとは思いませんでした。多分写真だからでしょうね。動いている映像を見たいものです。ちなみにNHKは硬すぎる

3位:谷村奈南 今人気急上昇の歌手ですよね。僕も初めて見た時に度肝ぬかれましたからね。

2位:綾瀬はるか プリンは普通の味みたいだったようですね

1位:長澤まさみ 納得です、僕もここ2年ぐらいダントツ1位の方なので,でも中居君が「まだ一度もあったことがない」という発言に「そっかジャニーズやもんな」は嵐の二宮君問題があったなーと久々に思い出しました。

今回は、大竹しのぶさんは現れるわ、ビートたけしさんも現れるはと最高でした。やっぱりこの企画は面白い、相変わらず「バカ」をしてましたね。たけしさんが乱入してからは放送コードギリギリ一歩手前ぐらいまでのトークになってましたが面白かったです。

さて次は「さんタク」を見終わった時に記事を書きたいと思います。

|

« フジテレビ27時間テレビへの思い! | トップページ | 笑っていいとも27時間テレビ編 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41974970

この記事へのトラックバック一覧です: 「さんま・中居の今夜も眠れない」を見終わる:

« フジテレビ27時間テレビへの思い! | トップページ | 笑っていいとも27時間テレビ編 »