« 鳥居みゆき24時byロンドンハーツより | トップページ | 美女の共演、資生堂マキアージュ新CMを見る »

女優:北川景子のプロ魂!

Img 一部でポスト松島菜々子と囁かれている女優さんが今回の主役です。

そうきーたんこと北川景子ちゃんだー!http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/

来週から放送が始まる新月9「太陽と海の教室」のヒロインを演じる彼女が、本日「はねるのトビラ」にゲスト出演しました。うーん相変わらず可愛いです。

登場シーンから被り物で現れた彼女だが、どうすれば「太陽と海の教室」の宣伝ができるか考えた末の結果みたいです。だがきーたんは番宣も関係しているが、笑いも撮りたいという芸人魂?を見せてくれました。

きーたんは谷原章介さんの初主演映画「ハンサム★スーツ」(今秋公開、英勉監督)でもヒロインを務めるなど今年大ブレイク予感がしております。去年は「モップガール」で深夜枠のドラマではあるが主役を演じ、今年は月9のヒロインまで上り詰めた彼女はやはり期待度100%といってもいいのではないでしょうか。

それにしても美人ですこの方は、見かけによらず現在は明治大学商学部にかよう大学生でもあります。インテリで美人=誰しもがあこがれる存在ということでしょう。それも今回の月9の彼女の演技しだいでは来年は主演を任せられるかもしれません。

さて番組に戻りまして、被り物をしていてもクールビューティーです。そしてあくまで冷静というところが凄いですね。イヤーそれにしても可愛い!「太陽と海の教室」の太陽が織田裕二さんのことと効いた時のあの顔はいいですよ驚いた表情も可愛いというより、その事実を知らなかった感じが、どういうこと?と我ら視聴者を驚かせました。

そして塚地さんと親しいといった瞬間の周りの芸人の怒りは半端ではなかったですね。板倉さんが言っていた「何で来る美人来る美人の連絡先を知っているんだ!」という叫びそれは正しいですし、連絡先を北川景子さん側から聞いたという事実も凄い!塚地恐るべしです。

そして塚地さんが実は「付き合える」と思っていたことに対して、北川景子はがっかりしてました。最初の「紳士」から最終的には「気持ち悪い」という感想に変化したのは、やっぱり最初についたイメージを崩すようなことはしてはいけないという教訓ですね。勉強になります。

やっぱり身分相応、お笑い芸人が女優と結婚したということはあまりないので、明石家さんま師匠が大竹しのぶさんと結婚はしましたが結局は離婚、インパルス堤下が土岐田麗子と上手くいくかなーと思っていたら結局分かれる始末

やっぱり芸人と女優は上手いこと行かないのかなーと思いましたね。さて最終的にはきーたんから「100%ない」と言われた塚地さんは悲しみの絶頂だったでしょう。

ということで来週から始まる月9「太陽と海の教室」も楽しみですが、今後の北川景子ちゃんの飛躍にも期待したいと思います。

|

« 鳥居みゆき24時byロンドンハーツより | トップページ | 美女の共演、資生堂マキアージュ新CMを見る »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/41852670

この記事へのトラックバック一覧です: 女優:北川景子のプロ魂!:

« 鳥居みゆき24時byロンドンハーツより | トップページ | 美女の共演、資生堂マキアージュ新CMを見る »