« 北島康介、歴史的記録2大会連続2冠達成! | トップページ | AKB48の菊池彩香の解雇について考える »

あんな・えれな・香里奈能世3姉妹がドラマ初共演

Damemoto_73975565397705a_4Damemoto_73975565397705b_7

Damemoto_73975565397705c_5なんとあの名古屋の生んだ美人3姉妹、能世あんな・えれな・香里奈がドラマで共演するということらしい。

ドラマの内容ですが、百貨店の華麗な婦人服売り場を舞台にしたフジテレビ系「リアル・クローズ」(9月16日放送、後10・0)。布団売り場から婦人服売り場に異動し、上司の美姫(黒木瞳)や同僚にもまれ成長する主人公・絹恵を香里奈、美姫のアシスタントをあんな、絹恵の最初の客をえれなが演じる。とのこと

今までの芸能界の中で、3姉妹が同じドラマで共演したことってなかったと思うのですが、というより僕の記憶には一切ないだけなんですけど、今回の内容はモデルの3人にとってピッタリの企画ですね。

ファッションをテーマにしたドラマってあまりないので、今回は10代~40代まで参考になるドラマになるでしょう。リアル・クローズ自体は槇村さとる先生の漫画で現在は4巻まで発売されているので、原作を読んでいるファンにとっては原作とドラマの違いも楽しめると思います。

ちなみに僕は原作を読んでいないですし、多分ドラマも見ないと思います。

百貨店の婦人服売り場は男性の僕が行くことは滅多にありませんが、女性顧客をいかに放さないようにするかが重要なため百貨店の裏事情も楽しめそうです。ドラマを見ないであろう僕が言っても説得力ありませんけど・・・

まあドラマの放送は9月なので、気が向いたら見るかもしれません。そんなわけで名古屋の生んだ美人3姉妹がドラマ初共演ということで記事にしてみました。

終わりー

     

|

« 北島康介、歴史的記録2大会連続2冠達成! | トップページ | AKB48の菊池彩香の解雇について考える »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42166518

この記事へのトラックバック一覧です: あんな・えれな・香里奈能世3姉妹がドラマ初共演:

« 北島康介、歴史的記録2大会連続2冠達成! | トップページ | AKB48の菊池彩香の解雇について考える »