« あぶら揚げ芸人byアメトーク | トップページ | 嵐、桜井翔の素顔とはbyおしゃれイズム »

必見、芸人取り扱い説明書byやりすぎコージー

さて今回のやりすぎコージーは、芸人取扱説明書と冠しまして人気芸人の素顔に迫る企画です。

今回のゲストはエド・はるみさん、山本高広さん、ナイツ、モンスターエンジン、天津木村さんです。まず最初に取り上げられたのはエド・はるみさん元々役者を目指していたということだが、その際に今後は芸人だなと思ったことがきっかけで芸人になったとのコト

2人目は山本高広さんです。織田裕二さんのモノマネでブレイクした彼ですが、原口あきまささんとコージー冨田さんがモノマネ芸にブレイクしたのがキッカケで芸人を目指したとのコト

3人目はナイツ、一人はピン芸人の塙さんの弟さんです。二人はマセキ芸能社に所属していますが、キッカケは土屋君の母親がマセキ芸能社の社長と知り合いだったことがキッカケ、塙君は素人時代に出演した「お笑い明太子」に出演し優勝したことがキッカケ

4人目はモンスターエンジンです。ピンでも実力のある二人ですが、今は「神コント」に僕自身おおハマリしています、さてその中の一人西森くんのエピソードですが実家が鉄工所で就職した会社も実は鉄工所、仕事中に実家も工場、勤め先も工場オレは何やってるんだーと思ったことがキッカケみたいです。

5人目は天津木村くんです。高校の時のクラスメートと12年付き合って結婚したそうですが、常々その嫁が自身をいじってくるみたいで、嫁に負けられないと思い今の現在頑張っている最中みたいです。さて詩吟のコトですが父親に「エロ詩吟」のコトで「詩吟が下手」とダメ出しを受けてしまったエピソードも披露

さて現在の悩みですが、エドさんは「恋愛を封印してしまった」元々離婚経験がある彼女ですが、現在は片思い中みたいですが「恋愛を我慢」していることが辛いみたいです。ナイツは社団法人漫才協会の理事を務めている塙君ですが、協会の趣旨は漫才を広めていこうということで、今現在の漫才協会の師匠達に困っているとのこと、山本君は趣味や特技から仕事に行くということが増えてきている現状ですが、実際は趣味や特技が自身にないことに困っているみたいです。

モンスターエンジンはゴルフボールぐらいの痔ろうをもっていることが辛いみたいですが、そんなの知らんという感じでした。今回「笑福亭二鶴」師匠のモノマネが面白い大林君が全然しゃべっていませんでした。なんか悲しかったです。

さて続いては天津の木村さんなのですが、、またまた「お尻ネタ」でお尻に変なものがついているということで、原因は小学生の頃浣腸をされた時出来たものとのコト、何でお尻にネタが二人続くんだと思ってしまいました。

やはり芸人さんは売れるまでが大変で、売れた後も悩みが続くということがわかりました。芸人たるもの面白くなくてはいけないと思いますが、「面白い」ということを考えるのが悩みになるんだなーと、やはり凄い職業です「芸人」はということで、今後の活躍に期待したいと思います。

|

« あぶら揚げ芸人byアメトーク | トップページ | 嵐、桜井翔の素顔とはbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42255055

この記事へのトラックバック一覧です: 必見、芸人取り扱い説明書byやりすぎコージー:

« あぶら揚げ芸人byアメトーク | トップページ | 嵐、桜井翔の素顔とはbyおしゃれイズム »