« 懐かしのTVゲームTOP20byスマステーション | トップページ | ウィル・スミスとシャーリーズ・セロンを見るbyスマップ×スマップ »

唐沢寿明の面白さbyおしゃれイズム

さて本日のゲストは「20世紀少年」が公開されたということで、唐沢寿明さんがおしゃれイズムのゲストです。http://www.20thboys.com/index.html

僕が大好きな俳優さんの一人で、理由は簡単「面白い」からです。2枚目なのに常にバラエティに出演する時は3枚目になる、そして僕の憧れの女性の一人である山口智子さんの旦那様でもあります。

そんな唐沢さんですが、本日も飛ばしておりました。芸人ではないのに笑いを獲ろうとするんですよね唐沢さんは、さて本日は僕の中でも唐沢寿明デーということで、録画していた「とんねるずのみなさんのおかげでした」・「ぐるぐるナインティナイン」・「未来創造堂」と三本立て続けにみていてラストに「おしゃれイズム」です。

さて番組内容ですが、まずはミッチーこと及川光博さんからの情報ですが、唐沢さんの秘密として「お化けを怖がる」とのこと。

続いて、宇多田ヒカルさんからは、普段の唐沢さんということで「さびしがり屋で親分肌」と言うところと「酔った人の面倒は見ない」という両極端な面があるみたいです。それは三世です、酔ってない人が酔った人の面倒なんて見る意味がわからない。

さて続いては唐沢さんの過去の話になりますが、以前ショーパブで働いていた頃の話を披露ショーパブ時代にお世話になった小井戸さんからの情報では、オーディションの時唐草模様の風呂敷で着替えを持っていったとのコト、ショーパブ時代に住んでいたのは風呂なしトイレなしの部屋に住んでいたみたいです。

さて今回は超激辛料理を食べに行くことになり、お店の名前は「赤ちり亭」唐辛子料理専門店です。まずはカリビアンライス青唐辛子を使った料理、2品目がお店で一番辛い料理が登場、その名もハバネロチキン料理を食べる際は必ず手袋着用という危険な料理です。

それにしても凄かったのは唐沢さん辛さに強いですね。ハバネロチキンを食べた時の上田さん叫んでましたから、唐沢さんは辛そうでしたが上田さんみたいに叫ぶまでには行きませんでした。

さて本日は「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」にも出演するみたいですので楽しみですが、そこ部分はまた次の機会ということで終わりにします。

|

« 懐かしのTVゲームTOP20byスマステーション | トップページ | ウィル・スミスとシャーリーズ・セロンを見るbyスマップ×スマップ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42338258

この記事へのトラックバック一覧です: 唐沢寿明の面白さbyおしゃれイズム:

« 懐かしのTVゲームTOP20byスマステーション | トップページ | ウィル・スミスとシャーリーズ・セロンを見るbyスマップ×スマップ »