« 必見、芸人取り扱い説明書byやりすぎコージー | トップページ | 金メダリスト北島康介登場byスマップ×スマップ »

嵐、桜井翔の素顔とはbyおしゃれイズム

さて本日のおしゃれイズムのゲストは桜井翔くんでした。

桜井君と言えばジャニーズ一を誇るであろう学歴がある方です。なにせ慶應大学卒業です。ジャニーズのメンバーとしては珍しくニュース番組にも関っています。

桜井君は今回の北京オリンピックの日本テレビのキャスターとしても活躍、来週には24時間テレビの司会と大活躍の桜井君ですが、そんな桜井君の素顔をメンバーはとうことで

メンバーの二宮君がやめて欲しいこととして、体調を壊すまで食べ続けることだそうで、桜井君としては出されたものは全部食べないといけないという気持ちがあるみたいですが、周りからしてみればやめて欲しいことですね確かに、

大野君からは、驚いたこととして寝言で「相葉を寝かせて」といい続けていたということ、そんな仲のいい嵐は喧嘩をしたことがないそうです。仲がいいことはいい事ですからね。

さてそんな桜井君が思う嵐のメンバーで誰が変という質問に、大野君と即答そしてエピソードとして桜井君の母親が大野君のドラマの撮影現場に遭遇したという話も披露してくれました。

ファッションセンスがダサいのはという質問に、またまた大野君が登場、着ているTシャツが番組で貰ったものとかを着ているそうで、靴は通販で手に入れている、大野君どうなっているんだ?

続いては桜井君に笑わしてもらったこととして、コンサートの着替え中に見たこともないようなパンツをはいていたとのコト、実はそのパンツは桜井君の父親のパンツをはいていたということで、上田さんからの一つの疑問メンバーは各メンバー同士のパンツを見ているのか?という質問に、メンバーのパンツはチェックしているとのことで、仲が良いにもほどがありますよこれは

今まで一番辛かった仕事は「ぬれたTシャツはスカイダイビングで乾くのか?」という仕事で、桜井君は高所恐怖症にもかかわらずチャレンジそのさいマネージャーに「おむつ用意する?」とまで言われたそうです。そんな桜井君ですがトトロの似顔絵が美味いということで凄かったですね、下手にもほどがあるお客さんが笑った意味がわかりましたよ。ジブリに訴えられますよあそこまで下手だと、それとスワンのモノマネが得意とのコトでモノマネというよりも腕でスワンの形を作るだけというバラエティを舐めたモノマネを披露、桜井君だから許させるモノマネですね。

おしゃれイズム恒例の自宅公開ですが、自宅には大野君が二十歳の誕生日にくれたプレゼントや、メンバーが桜井君が映画撮影でいけなかった際に旅行で買ってきてくれたお土産、相葉君が志村動物園で海外ロケに行った際に買ってきた虎のTシャツ、南アフリカのお土産などメンバー仲がいいことを改めて語ってましたね。

他にもオリンピック女子レスリング代表の浜口杏子さんから貰った桜井君の名前の入った提灯や自身の抜いた親知らず4本がビンに入っている写真でした。その時の話ですが親知らず4本抜くのに全身麻酔かけるんですね、これは驚愕の事実です。

そこまで痛いのか親知らずを抜くのには、そんな話の後にはやはり家族の話ということで、母親とのエピソードです。母親からはニュースZEROの司会の際にセリフを噛んでしまった際などメールなどをやり取りするぐらいの関係、メンバーとも仲が良くて、母親とも仲がいい、桜井君良くできた子ですね。

まあ「天は二物を与えず」とはよく言ったものです、カッコよくて、頭もよくて、運動神経もあるだけれども絵の才能ゼロとだから人間て面白いですね。

そんなこんなでまとめると桜井君は「良い人」なんだということがわかった今回のオシャレイズムでした。

|

« 必見、芸人取り扱い説明書byやりすぎコージー | トップページ | 金メダリスト北島康介登場byスマップ×スマップ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42260664

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐、桜井翔の素顔とはbyおしゃれイズム:

« 必見、芸人取り扱い説明書byやりすぎコージー | トップページ | 金メダリスト北島康介登場byスマップ×スマップ »