« 皆藤愛子可愛すぎ4:愛ちゃんが花嫁さんになっちゃった! | トップページ | 矢沢永吉の娘の可能性! »

安室奈美恵の底力!

2008080400000033oricentthum000 安室奈美恵さんのベストアルバムが8/11付けのオリコンチャートで1位を獲得し、発売1週目の売上は68.1万枚で、これは3月に発売されたEXILEのベスト盤「EXILE CATCHY BEST」の68万枚を抜き、今年最高の初動売上となったとのこと。

安室ちゃん凄いね。

ここ最近の女性歌手の2TOPは浜崎あゆみさんと倖田來未さんでしたが、浜崎さんは片耳が聞こえないということが発覚し、倖田さんは「羊水腐ってる」発言により活動が自粛することになりました。現在は二人ともその当時と違い活躍しておりますが、2000年以降の歌姫と言えば先に挙げた二人ではないかと思っています。

90年代の歌姫は間違いなく、安室ちゃんだったと思います。デビュー当時からずーっと活躍している結果が、アルバム首位獲得数は通算7作目となり、岡村孝子(あみん)の6作を上回るグループ出身女性アーティスト歴代単独1位、「シングル・ミリオン獲得数」(5作)、「シングル連続TOP10獲得年数」(14年連続)の2部門で女性アーティスト歴代1位と輝かしい記録を残しています。

僕はですね。ここ1~2年の安室ちゃんが大好きです。デビュー当時より今の方が可愛くないですか?今年の9月で31歳です。

ありえないでしょ本当にあの可愛さは、芸能人でセコイんですよね。セコイというより年を重ねるにつれ、凄い綺麗になったり可愛さを保っていたり、黒木瞳さんと小泉今日子さんは僕の中で40代の綺麗と可愛いの両巨頭です。

話し戻しまして、安室ちゃんは2000年以降はオリコンで首位を獲得することが少なくなっていましたが、「ヴィダルサスーン」のCMに出演することになってから、なんか安室ちゃん仕掛けだしたなーと思っていて、「60s 70s 80s」が発売したあたりから、路線が一気に変わったなーと思っていたのですが、安室ちゃんの時代になってきたということですかね。

良いです。安室ちゃん!最高!可愛い!今の僕の中での安室ちゃんの感想です。

芸能界は、結婚→出産→離婚を経験した人は大活躍する仕組みということが改めてわかりました。竹内結子さんはその中の代表格だと思っています。

ということで、安室ちゃんはカッコ良くて、可愛い女性の憧れでいてください。

|

« 皆藤愛子可愛すぎ4:愛ちゃんが花嫁さんになっちゃった! | トップページ | 矢沢永吉の娘の可能性! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42075190

この記事へのトラックバック一覧です: 安室奈美恵の底力!:

« 皆藤愛子可愛すぎ4:愛ちゃんが花嫁さんになっちゃった! | トップページ | 矢沢永吉の娘の可能性! »