« 安室奈美恵の底力! | トップページ | やっぱりタモリさんは凄いなー! »

矢沢永吉の娘の可能性!

2008080600000000maiallentthum000 今秋、あの大物ロックミュージシャン矢沢永吉さんの娘、娘yokoさん(22)が、ユニット「the generous(ジェネラス)」のボーカリストとしてデビューするとのこと。

これは凄いですねー、芸能界では2世タレントの傾向として、売れる・売れないがハッキリ出ます。

yokoさんの情報としては、12歳から18歳まで米・ロサンゼルスで暮らし、マイケル・ジャクソンさんなどのボイストレーナーを務めたセス・リグスさんに学んだとのこと。(記事参照)

今回まず驚いたのは、永ちゃんの娘が思ったより大きいということです。結婚等しているとは思っていましたが。ここまで大きな娘さんがいるとは、なおかつ美人ですから素晴らしい!

まだ、どのような声なのか聞いていないので判断つきませんが、永ちゃんみたいにかっこいいのかなーと思っています勝手に!

ここ最近の2世タレントの中ではピカイチの話題性です。だって矢沢永吉さんの娘ですよ、あの世界のYAZAWAの娘です。

期待大です!10月29日にデビュー作となるミニアルバムがエイベックスから発売されるのが楽しみだなー!

|

« 安室奈美恵の底力! | トップページ | やっぱりタモリさんは凄いなー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42087912

この記事へのトラックバック一覧です: 矢沢永吉の娘の可能性!:

« 安室奈美恵の底力! | トップページ | やっぱりタモリさんは凄いなー! »