« 人気ケータイ小説「恋空」連続ドラマでは不発? | トップページ | 安室奈美恵の底力! »

皆藤愛子可愛すぎ4:愛ちゃんが花嫁さんになっちゃった!

Gnj0808040433016p2 さて本日は個人的な趣味の記事になります。

それは僕の中のナンバーワンお天気お姉さんの愛ちゃんこと皆藤愛子ちゃんネタです。

まあ朝スポーツ紙の記事を見た瞬間に決めていたんですけど、とにかく可愛すぎるあのウェディングドレス姿は

こんかい何故愛ちゃんがウェディングドレス姿を披露したかといいますと、フジテレビが設立したウエディングプロデュース「ストーリア」のイメージキャラクターを務めることになったからです。

やばいねー、可愛すぎるねーこのウエディングドレス姿が披露されている新聞記事は見ていませんが、映像は録画しているので永久保存版です。

見れなかった人は、だれかがYoutubeなどにアップするのを待ちましょう、もしかしたらモウ既にあるかもしれませんが、ウエディングドレスを着た愛ちゃんの感想は「初めて着ましたシンデレラ気分お姫様気分」とのこと。そしてVTR後の感想では「昨日着れたのでしばらくいいかな!」とのこと。

可愛すぎる愛ちゃん!もう本当に可愛い!

いかんいかん趣味に走りすぎましたが、愛ちゃん見たらこうなるって愛ちゃんファンは、ということで、愛ちゃんのウエディングドレス姿最高でした。超可愛かった!

|

« 人気ケータイ小説「恋空」連続ドラマでは不発? | トップページ | 安室奈美恵の底力! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42064580

この記事へのトラックバック一覧です: 皆藤愛子可愛すぎ4:愛ちゃんが花嫁さんになっちゃった!:

« 人気ケータイ小説「恋空」連続ドラマでは不発? | トップページ | 安室奈美恵の底力! »