« 江頭伝説再び、女子レスリング中継で最高視聴率獲得! | トップページ | あぶら揚げ芸人byアメトーク »

畑野ひろ子と鈴木啓太の結婚について考える

2008082000000958sanentthum000 本日、女優兼モデルの畑野ひろ子さんとサッカー日本代表の鈴木啓太選手が結婚したという報道が流れました。

いやーもうビックリです。結婚にもビックリしましたが妊娠しているということにもビックリしました。今回の結婚はどの週刊誌にも記事として書かれていませんでしたかね、よほど上手いこと交際していたということでしょう。

畑野さんは妊娠により10月放送開始のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『サラリーマン金太郎』を降板。そのほかの仕事についても体調を考慮して判断するという。ことみたいです。

モデルとしても活躍しているのでモデル業も休むことになるのでしょうか、そこは気になるところではあります。

畑野さんと言えば、2004年に柏原崇さんと結婚し2005年2月25日に離婚した経歴がありますが、僕がいつも思うのが芸能人特に女優さんは一度離婚を経験すると相当女性として魅力が増すと思います。

やはりバツイチという経歴があるほうが若干そそりますからね。特に美人であればあるほどいったい過去に何があったんだと気になってしょうがありません。全開は俳優今回はサッカー選手ということで全然生活スタイルが違ってくるので、今度は離婚はないでしょうね。

鈴木啓太選手には今後も日本代表として頑張ってもらいたいので、それにしてもスポーツ紙の一面を飾った時には畑野さんの3分の1ぐらいしか鈴木選手の写真がなく、日本代表も人によって知名度があるんだなーと改めて感じましたね。

最後に今後お二人の人生に幸あれということで終わりにしたいと思います。

|

« 江頭伝説再び、女子レスリング中継で最高視聴率獲得! | トップページ | あぶら揚げ芸人byアメトーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42223827

この記事へのトラックバック一覧です: 畑野ひろ子と鈴木啓太の結婚について考える:

« 江頭伝説再び、女子レスリング中継で最高視聴率獲得! | トップページ | あぶら揚げ芸人byアメトーク »