« 唐沢寿明と宮沢りえの関係は?byスマップ×スマップ | トップページ | 北島康介、歴史的記録2大会連続2冠達成! »

リアクション王、出川哲朗が骨折!

あのリアクション王の出川哲朗さんがバイクで転倒し鎖骨を骨折したそうな

いったいどんな番組の企画で骨折したのか気になりますねー

全治2週間、サポーターをつけていれば仕事に支障はないとのこと。現在ドラマにも出演中の出川の哲っちゃんですが、やはりお笑い命ということでしょうか

ですがそんなリアクション王ですが、やはり怪我をしているとリアクションの切れが悪くなってしまうのが心配です。以前はヘルニアで激しい動きが出来ず、手術をしたぐらい体調が悪いにも関らず、バラエティに出演していた芸人の鏡です。

芸人に怪我は付き物といいますが、やはりですね骨折は引きます。まあそんなリアクション王の出川の哲っちゃんの活躍に期待します。

|

« 唐沢寿明と宮沢りえの関係は?byスマップ×スマップ | トップページ | 北島康介、歴史的記録2大会連続2冠達成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42148518

この記事へのトラックバック一覧です: リアクション王、出川哲朗が骨折!:

« 唐沢寿明と宮沢りえの関係は?byスマップ×スマップ | トップページ | 北島康介、歴史的記録2大会連続2冠達成! »