« 香取慎吾と稲垣吾郎の局の垣根を超えた関係! | トップページ | 懐かしのTVゲームTOP20byスマステーション »

どうした!柳楽優弥

2008082900000960sansocithum000 さてさて、本日29日の2時20分ごろに俳優、柳楽優弥さん(18)の東京都品川区内の自宅マンションから119通報があり、柳楽さんが救急車で病院に運ばれたとのこと。http://yuyayagira.jp/yu.html

原因は大量に薬を服用したとみられ、急性薬物中毒みたいです。命に別状はなかったみたいなのですが、いったい何があったのか疑問です。

柳楽君といえば、映画「誰も知らない」に14歳で主演し、第57回カンヌ国際映画祭で日本人初の最優秀主演男優賞を史上最年少で受賞し、その後一気にブレイク、映画出演やCMなどにも数多く出演し今まさに脂がのってきた矢先の出来事です。

やはり忙しすぎて体調を崩してしまったのと、精神的に厳しかったのか、一気にブレイクすると仕事量も急に増えて体調管理などがままならなくなる時があると思います。特に俳優業ともなると、朝から夜遅くまでの撮影であったりと体調管理が難しい職業のため忙しすぎて体調を崩してしまったのかなーと僕は思っているんですけどね。

まあ元気になってまた復帰して欲しいものです。若手の俳優の中で今後、期待している人の一人なので事務所もスケジュール等をきちんと考えて今後対応して欲しいと思います。

|

« 香取慎吾と稲垣吾郎の局の垣根を超えた関係! | トップページ | 懐かしのTVゲームTOP20byスマステーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42319687

この記事へのトラックバック一覧です: どうした!柳楽優弥:

« 香取慎吾と稲垣吾郎の局の垣根を超えた関係! | トップページ | 懐かしのTVゲームTOP20byスマステーション »