« 新垣結衣とラブソング | トップページ | どうした!柳楽優弥 »

香取慎吾と稲垣吾郎の局の垣根を超えた関係!

27日にフジテレビ系列で放送された「薔薇のない花屋」とTBS系列で放送された「佐々木夫妻の仁義なき戦い」のDVD発売イベントが開催されました。

今回凄いのがフジテレビとTBSと局が違う作品のDVDの発売にも関らずイベントが開催されたことですね。

まあここ最近のテレビ業界では珍しくなくなってきましたが、2000年以前には考えられなかったですよ本当に、今回のイベントには抽選で選ばれたファン400人も招待されたそうです。

それにしてもSMAPメンバーがこのようなイベントを開くのはここ最近では珍しいですよね。今年はコンサートも控えているため僕が期待しているのは観客動員の記録を再度SMAPが塗り替えて欲しいという点です。

世間的にはSMAP人気も陰りが見え始めたと言われることも昔に比べ増えてきましたが、やはり日本の頂点ところを見せ付けて欲しいと僕は思っています。

さてイベントに戻りますが、今回はゲストとして「薔薇のない花屋」で慎吾君の娘役を演じた八木優希ちゃんも登場、慎吾君はビックリしていましたがドラマの最中のエピソードとして優希ちゃんが竹内結子さんと共演しているにも関らず、憧れの女優という質問に「仲間由紀恵」さんと答えてビックリさせたなど色んな話をした模様です。

とまあ面白いイベントが開かれたものです。今後も局の垣根を越えたイベントを行い各局でテレビ業界を盛り上げていって欲しいですね。

|

« 新垣結衣とラブソング | トップページ | どうした!柳楽優弥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42303955

この記事へのトラックバック一覧です: 香取慎吾と稲垣吾郎の局の垣根を超えた関係!:

« 新垣結衣とラブソング | トップページ | どうした!柳楽優弥 »