« 著作権あり罰ゲームを考えるパート2byダウンタウンのガキの使いやあらへんで | トップページ | 若槻千夏ちゃんを9ヶ月ぶりにテレビで見る »

平野綾にハマって4ヶ月が経ちました。

Photo なんかここ最近平野綾ちゃんの大ファンになった僕です。

前から可愛い声優さんということで注目はしていたのですが、やはりトップランナーに出演した時から大ファンになりました。

まあ涼宮ハルヒやらき☆すたなどを今から見始めるということは一切ありませんが、ただここ最近のはまり具合がやばいです。

今まで発売した写真集やDVD・CD全部集めてやろうかと思ってるぐらいです。今ではPCの壁紙や携帯の待ち受けも平野綾ですし、ここ最近一番ハマった有名人かもしれません。

何にハマったかというと、単純にルックス・スタイル・声の3つのバランスが見事にタイプだという点ですよ、何故今までファンになっていなかったのかがわからないです。

ここ最近は日記http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/を毎日読んでます。ファンクラブに入ってやろうかと思いましたがそれは辞めました。それとコンサートのチケットが手に入らなかったことが悔しくて悔しくて・・・

なんかここ自分がダメになっている気がします。なのでここは持ち前のアパッチ魂で切り抜けたいと思います。これ以上ファンになると全てのグッズを集めるまで行ってしまうので、ここは理性を働かせたいと思います。

同じ綾ちゃんファンの皆さんはいつまでも彼女を応援し続けてください。僕は多分今年一杯ハマって来年には別の人にハマっていそうなので、ということで綾ちゃん本当に可愛いわー!

ちなみに「アパッチ魂」は僕の尊敬する松本人志さんがガキの使いで言った言葉です。気になる人は調べてみよう

|

« 著作権あり罰ゲームを考えるパート2byダウンタウンのガキの使いやあらへんで | トップページ | 若槻千夏ちゃんを9ヶ月ぶりにテレビで見る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42508081

この記事へのトラックバック一覧です: 平野綾にハマって4ヶ月が経ちました。:

« 著作権あり罰ゲームを考えるパート2byダウンタウンのガキの使いやあらへんで | トップページ | 若槻千夏ちゃんを9ヶ月ぶりにテレビで見る »