« 平野綾にハマって4ヶ月が経ちました。 | トップページ | やっぱり最高!スラムダンク芸人byアメトーーーークスペシャル »

若槻千夏ちゃんを9ヶ月ぶりにテレビで見る

さて本日の堂本剛の正直しんどいに若槻千夏ちゃんが9ヶ月ぶりに復活しました。

彼女がブログを辞めテレビに出演することをやめてからもう9ヶ月経つとは思いませんでした。笑いの腕は確かなアイドルだったんですけどね。何に疲れたんだか突然旅に出ましたよ

そんな彼女の9ヶ月が今回明らかになりました。

オープニングから面倒な展開でしたね今回は、まずは久々のテレビで緊張しているということでカラオケをしている千夏ちゃんの下へチュートリアルと一緒に向かいました。それにしても久しぶりに見ましたよ。

最初の印象が「可愛さをそこそこキープ」しているって徳井君も先制パンチをかましましたが、視聴者の僕が見た感想は化粧が濃くなっているのかなーと思いました。

そして今回一番の問題は休業をしていたのか?という点ですが、ただ単にスケジュールが合っていなかっただけとのこと、なので復帰でも休業明けでもなんでもないただの収録です。

ということで空白の9ヶ月間を激白しましたが、それよりもまず9ヶ月間のブランクはやはり大きいかな若干の空回り感を感じました。その際に流れていた噂の確認ですがまずは「休養していたのは妊娠していたから」という質問は全くない、「4年間彼氏がいない」そのことは語らずというより濁しまくりでした「ストレス解消法がライオンキングの歌ハクナマタタって本当?」これは本当とのこと「代々木公園でフリーマーケットやってるって本当?」やっていたが全然売れていなかったみたいです。

そんな質問タイムが過ぎてから、若槻オススメグルメスポット巡りで池尻大橋の「ラリグラス」ここはインド料理店で本格カレーが味わえるお店とのこと。今回食べたのが「チキンドピアザとナンのセット」1700円

ということでインドの話になりましたが、8月にインドに行った見たいですが、期間が1週間だけとのこと、なにせタージマハルをタージハマルって間違えるとはここは千夏っちゃんらしい買ったですが、それにしてもトークのキレが悪すぎる9ヶ月のブランクは大きいです。

さて月順で追っていくと、1月はアメリカのサンフランシスコ、3月はロサンゼルスへ日本に帰ってきてから古着屋を開いたけれど、あまり売れなくやる気をなくしたみたいです。さて4月はタイで古着の買い付けを行っていたとのこと、目的はオリジナルのワンピースを作るためだったみたいです。5月に日本にいて6・7月でまたタイへ

そして6・7月にタイに行った理由は好きな人が出来たみたいなのですが、タイ人とお付き合いしていた見たいです、期間は1ヶ月ですが全く言葉がわからなかったみたいで、ここも千夏っちゃんらしい点ですが、最後に言った言葉が[「I don't know」とは、ですが深い意味で言ったみたいですよ

その後日本のテレビに関しての質問をしたところ全問正解だったので、徳井君にメッチャ突っ込まれてました。そして古着とテレビどちらがいいという質問にはテレビと即答、そして「テレビ出たかったダンス」を披露しましたが完全なるダダスベリでした、ホント千夏っちゃん腕が下がってましたね。あなので悲しかったです僕はですが相変わらず明るく元気なキャラクターだったので安心しました。

これからドンドンテレビに出て行って欲しいです。そしてアイドルなのに理不尽な扱いを受けて笑かしてほしいものです。

それにして千夏っちゃん見てるとなんか元気になりました。以上終わり

|

« 平野綾にハマって4ヶ月が経ちました。 | トップページ | やっぱり最高!スラムダンク芸人byアメトーーーークスペシャル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42511559

この記事へのトラックバック一覧です: 若槻千夏ちゃんを9ヶ月ぶりにテレビで見る:

« 平野綾にハマって4ヶ月が経ちました。 | トップページ | やっぱり最高!スラムダンク芸人byアメトーーーークスペシャル »