« ウィル・スミスとシャーリーズ・セロンを見るbyスマップ×スマップ | トップページ | さんまのお笑い勉強会by明石家さんちゃんねる »

田村淳の恋愛論byロンドンハーツ

さて本日は、TBS系列の「学校へ行こう」が最終回なので本来なら、感動と爆笑を含めそちらについて書こうと思ったのですが、そこはね他の人が書くだろうと思い別件です。

本日のロンドンハーツは田村敦の緊急恋愛解析2ということで、見ため・生活習慣・趣味・クセ・携帯・その他などの合計105個の条件について解析を行いました。

まあ僕も女性を見る目は厳しいほうなんですけど、恋愛ターミネーター淳は凄いですね。なんか結婚できない理由がわかったような気がします。ここまで細かいとまず該当する人間がいません。

1つ目は見た目です。ショートカットやそばかすを良しとし、ネイルが派手や髪の毛が2色のグラデーションになっている人がきらいとのこと、良・悪で5つずつ計10個の項目がありました。面白かったのが悪のほうで靴の磨り減り方が偏っているというのは面白いです。

2つ目は生活習慣です。これは凄かったですね良が4つで悪いが18の計22個、良はサイフや鞄が綺麗、洗顔の仕方がいいなどありますが、今回は悪いに注目してみたいと思います。物を捨てない・ゴミの分別ができない・玄関の靴を揃えない・換気をしないなどなんとなく基本的なことが出来ない人が嫌いなのかなーと思いますね。お店でサングラスを取らないやスイカの種を飲み込んでも平気・コンタクトレンズをつけたまま寝るなど「確かにな」と思わせるようなものもチラホラありましたね。

一番面白いのはシャワーの水圧の弱いところに住んでいるという点が良かったです。

3つ目は趣味です。今回は良が3つ悪が10の計13個、良は英語がしゃべれる・アメリカよりヨーロッパが好き・本にブックカバーを着けている3点ですが、悪はメンズの時計をしている・高校球児を追っかけている・シャワーカーテンが派手・ゴツい車に乗っているなどがありました。

今回は時間の都合で3つまでしか発表されませんでした。次回がいつ放送されるかわかりませんが、色々考えたんですけどやはり趣味などは人それぞれといいますが、やっぱり大事ですよね。相手の趣味が確かに人間観察だったら「えっ!他になんにも興味ないの?」と思うかもしれません。

今回の企画の続きは必ず放送して欲しいです。それも忘れないように1ヶ月以内には必ず、そうでないとなんか面白くないので

ということで、恋愛ターミネーター田村淳の恋愛解析でした。

|

« ウィル・スミスとシャーリーズ・セロンを見るbyスマップ×スマップ | トップページ | さんまのお笑い勉強会by明石家さんちゃんねる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42361316

この記事へのトラックバック一覧です: 田村淳の恋愛論byロンドンハーツ:

« ウィル・スミスとシャーリーズ・セロンを見るbyスマップ×スマップ | トップページ | さんまのお笑い勉強会by明石家さんちゃんねる »