« やっぱり最高!スラムダンク芸人byアメトーーーークスペシャル | トップページ | キムタクがV15!恒例好きな男ランキング発表パート1 »

NEWS山下智久、明大卒業おめでとう!

山Pが明治大学を卒業したみたいです。

昨年単位を落とし卒業できなかったが、明大にはなんでも9月に卒業するシステムがあるみたいで、約30人の仲間達を卒業式に出席したとのこと。

さてここ最近のジャニーズは高学歴が多くなってきましたが、本当にジャニーズに学歴が必要かずーっと考えていたのですが、これは一部のTOP以外は必要という結論になりました。(あくまで僕の個人的見解です)

まあジャニーズもお笑い業界と同じく、トップクラスの人気が衰えません。スマップ・TOKIO・V6・キンキキッズなど年に一度はメンバーの誰しもがドラマの主演や映画の主演などに抜擢されています。それにグループでのレギュラーもあれば個人でのレギュラーもありと忙しい方達です。

しかーし、キンキ以降のグループ、嵐・NEWS・KAT-TUNなどになると嵐は個人で仕事やレギュラーなどを持っていますが、NEWS・KAT-TUNになると本当に一部のメンバーのみがドラマの主演などに抜擢されます。(あえてタッキー&翼は外しています、あの二人は僕の中では個人活動と思っているので)

ジャニーズも現在人数が飽和状態だと思います。ソロデビューやグループデビューを飾れそうにない場合は早めに見切りをつけて通常の生活に戻るようにしたほうがいいと考えます。となるとやはり学校には行ったほうがいいのかなーって感じです。

まあ山Pは無事卒業も出来、ドラマのコードブルーも新春にスペシャルドラマ放送決定と絶好調です。このまま山Pにはジャニーズの若手のトップに立ってもらいたいと思います。今僕の中では松本潤君ですかねTOPは、あくまで僕基準ですからね人それぞれ思うところはあると思いますが、今年はやっぱり「花より男子」でしょう

なので山Pには「クロサギ」「プロポーズ大作戦」「コードブルードクターヘリ緊急救命」と毎年ドラマの主演をしているので来年も期待したいですし、そろそろ自身の主演したドラマの映画やスペシャルドラマでなく映画の主演をして欲しいと思います。

今後は学業を離れて芸能活動に集中できる山Pの活躍に期待しています。

|

« やっぱり最高!スラムダンク芸人byアメトーーーークスペシャル | トップページ | キムタクがV15!恒例好きな男ランキング発表パート1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42528578

この記事へのトラックバック一覧です: NEWS山下智久、明大卒業おめでとう!:

« やっぱり最高!スラムダンク芸人byアメトーーーークスペシャル | トップページ | キムタクがV15!恒例好きな男ランキング発表パート1 »