« ハリウッドの金にならないスターランキング | トップページ | 著作権あり罰ゲームを考えるパート2byダウンタウンのガキの使いやあらへんで »

恋のから騒ぎの新人、東條恭子さんについて考えた!

恋のから騒ぎを見続け早10年近く経つ僕ですが、ここ最近は新人で顔が美人な人がいたら裏を調べる癖がついてしまいました。

恋のから騒ぎの悪い見方をしてしまっているとわかりつつ、やってしまうのは恋のから騒ぎに対する愛情と思ってもらいたいと思います。

ということで、調べた結果このブログのhttp://yaplog.jp/mao405/monthly/200605/2年前の記事の5月27日の記事に映っている彼女ではないかと思うのですがどうでしょう。

今回初登場時に言っていた経歴で考えると秘書をしていた時ということでしょう。

恋のから騒ぎは経歴と顔にギャップがある人は基本疑った目で見ると面白いものが調べれますので、これ本当に恋のから騒ぎでは当たり前ですが、売れない事務所のアイドルなどが存在していることがあまりに多いので思えば以前着エロアイドルをしたことがばれた子が知らないうちにいなくなっていたり、今年の場合はAV流出など4月は盛り上がっていたのでね。

今回は過去3年みると、かなりの美人や綺麗どころが揃っています。評価の基準は20人のうちに5人ほどいれば高確率という点で見させていただきます。あくまで僕の基準になってしまうんでけどね、それにトーク力がある人間も多いかなと思います。

なので今回は面白い!美人で性格が悪い人間が出演していないと成り立たない番組なので、とういうことで今後も恋のから騒ぎの裏を探っていきたいと思います。

いやーそれにしても僕は、齋藤亜紀ちゃんいハマっているなー!

|

« ハリウッドの金にならないスターランキング | トップページ | 著作権あり罰ゲームを考えるパート2byダウンタウンのガキの使いやあらへんで »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42471098

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のから騒ぎの新人、東條恭子さんについて考えた!:

« ハリウッドの金にならないスターランキング | トップページ | 著作権あり罰ゲームを考えるパート2byダウンタウンのガキの使いやあらへんで »