« さんまのお笑い勉強会by明石家さんちゃんねる | トップページ | ミュージックステーションから堂真里子アナが卒業! »

小泉今日子の変わらぬ美しさ!

Information キョンキョンあえてこう呼びたいと思います。http://www.koizumix.com/

そうです。ほんじつの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦にて小泉今日子さんがゲスト出演しました。

相手はサンドウィッチマンなのですが、そちらは置いておきます。キョンキョンを中心に書きます。

何度も言いたいキョンキョンは「可愛い!」今回は映画「グーグーだって猫である」の宣伝でゲスト出演したとはいえ、変わらぬ美しさのキョンキョンを見た僕は部屋で一人「可愛いすぎる」と連発してました。

キョンキョンの年齢は今年で42歳です。あんな42歳は何処を探してもいないと思えるほどチャーミングにもかかわらず、サバサバした性格でカッコいい女性でもあります。

さてそんなキョンキョンはラム肉のソテー、ゴーヤチャンプルー、グリーンカレー、サンラータンが今回の食わず嫌いの品々です。キョンキョンが5年ぶりに出演ですよ、ヤバイ本当に可愛い!

ここ最近は新垣結衣ちゃんであったり、北川景子ちゃんであったりと出演しましたが、なんでしょうか、やっぱりキョンキョンの方が上ですね。改めてキョンキョンの凄さを今回の食わず嫌い王で感じることが出来ました。

本編に戻りますが、キョンキョンのもってきたお土産は代官山「エニスモアガーデン」レモンのパウンドケーキです。買いに行きます近いうちに、丸ビルや日本橋三越にもお店はあるみたいですよ。http://www.ennismore.jp/t/index.html

キョンキョンはじめはゴーヤチャンプルーを試食、キョンキョンは作れるみたいです。だが一人で食べているということで一抹の寂しさを感じるみたいです。もう一緒に食べてあげたい!と思ってしまいますねー

2品目はグリーンカレーです。これも作れるとのこと、凄いなーキョンキョンはそんなキョンキョンが今一番欲しいものは長期休暇とのこと。そうですよね今週映画が公開されて今月末にも公開される、ここ最近女優活動特に映画活動が忙しそうですからね。

さて貴さんとの昔話ですが、朝までお酒を飲んでいた時に酔ったキョンキョンに抱きつかれたとのこと。その時あの貴さんが困ってしまったというエピソードがあったそうな

3品目はラム肉のソテーです。キョンキョンは赤いお肉の方が霜降りより好きとのこと。肉を食べながらワインを飲む。この時にキョンキョンらしいコメントが出ましたね、「肉を切るのが面倒くさい」とまさにキョンキョンですね。そしてお酒を飲んだ時は基本記憶をなくすとのこと。

最後はサンラータンです。キョンキョンは普通に食べていましたね。この時はキョンキョンのエピソードと言うより、サンドウィッチマンがサンラータンを食べたことがないのでキョンキョンに取り分けてもらうという何というも幸運なことをしてもらっていました。

さていよいよ実食ですが、今回はキョンキョン勝利でした。それも一発で当てましたよ流石だねー!そんなキョンキョンの嫌いな食べ物はラム肉のソテーで理由は獣的な感覚が強すぎるという理由です。

それにしてもキョンキョン可愛かったなー!最高ですよ

ということでキョンキョンが一発で勝利した、食わず嫌い王決定戦でした。

|

« さんまのお笑い勉強会by明石家さんちゃんねる | トップページ | ミュージックステーションから堂真里子アナが卒業! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42378588

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉今日子の変わらぬ美しさ!:

« さんまのお笑い勉強会by明石家さんちゃんねる | トップページ | ミュージックステーションから堂真里子アナが卒業! »