« NEWS山下智久、明大卒業おめでとう! | トップページ | キムタクがV15!恒例好きな男ランキング発表パート2 »

キムタクがV15!恒例好きな男ランキング発表パート1

さて明日発売される「an・an」にて恒例の好きな男ランキングが発表されました。

そこで木村拓哉さんがV15を達成したみたいですが、V15って聞いたことない数字ですよ本当に、V15ということは15年間好きな男ランキングでトップということはそろそろ殿堂入りさせてもいいのではと思ってしまいます。

2位の福山雅治さんも10年連続ということで、トップ2がここ10年間変わらないという事態が起こっているので、福山さんも殿堂入りということでいいのではないかなーと・・・

まあここで殿堂入りさせるか、いつ木村さんが2位以下に落ちるかというのは気になるところではあります。SMAPメンバーも12位以内に全員ランクインしたみたいですが、なぜかTOP10に全員ランクインできないんですよね。大抵稲垣吾郎さんが漏れちゃうのですよね。

まだそれ以外のランキングは雑誌を購入していないのでわかりません。一瞬見た限りでは10以内に赤西仁・松本潤・山下智久・岡田准一・小栗旬というメンバーがTOP10に入っていましたね。

ということで今回の内容は雑誌購入後にも書きたいと思います。そこで見る今年の芸能界の人気者の傾向を探ってみたいと思います。

|

« NEWS山下智久、明大卒業おめでとう! | トップページ | キムタクがV15!恒例好きな男ランキング発表パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42564246

この記事へのトラックバック一覧です: キムタクがV15!恒例好きな男ランキング発表パート1:

« NEWS山下智久、明大卒業おめでとう! | トップページ | キムタクがV15!恒例好きな男ランキング発表パート2 »