« 長澤まさみは可愛いのう! | トップページ | 「フレフレ少女」の舞台挨拶を見てきました。 »

ガッキーはやっぱり可愛いby堂本剛の正直しんどい

10月11日に主演映画「フレフレ少女」が公開されるガッキーですが、今回堂本剛の正直しんどいにゲスト出演しました。

まあ僕も公開日にガッキーの初日舞台挨拶を観に行くことになっているので、予習も兼ねて見ましたが、やっぱりガッキーは可愛いです。

生ガッキーまで後2日、今年の目標は長澤まさみ・堀北真希・新垣結衣この3人のうち1人を名まで見るということが僕の中であるため、まずは一つ叶うことになります。

さて番組に戻りますが、剛くんとガッキーは初対面、まずは芸能界に入ったきっかけを確認、その後今回は「フレフレWalker」ということで、まずは駒沢公園へそこで「ゾインゴボインゴ」で遊ぶという企画を実施

続いてはアミューズメントパークROUND1高津店にてボウリングを実施、ガッキーは両手で数えれるぐらいしかやったことがなく、スコアも50~60ということみたいです。そこで画目一面にフレフレ少女のポスターが張ってあるという、番宣丸出し感が最高でした。

さてそこでガチンコボウリング対決、ガッキーがスペアを取った時の回りの拍手の大きさに剛君が嫉妬し最終フレームで差は12本差で剛君リード、最終的に90対79で剛君の勝ちで罰ゲームでガッキーが変顔をした顔も可愛かった!いいぞガッキー

3箇所目はパスタとドリアを食べるということで「Farm」へ、そこで店長さんが学ランを着て待っているとは、みんな宣伝好きだなー

さていよいよパスタの試食ですが、不定期の日替わりランチ納豆パスタを試食、味は相当美味しいみたいです。そこでガッキーの得意料理を聞いたけれど、「ない」という答えで一瞬トークが止まりましたが、普段は炒め物をしているということで何とか繋がりましたね。

続いてホーレン草ドリアがやってきました。これも相当美味しいらしい。そこで1人暮らしのご飯事情の話をしていました。そこでガッキーの住んでいる部屋の感じを聞いたところ、アジアンテイスト

4箇所目は多摩川河川敷で歩いていると、またも応援団が登場し映画の宣伝を、そこでとうとうガッキーが映画で披露した応援の型を披露、またもガッツリ宣伝です。まあ告知であれなんであれ、ガッキーがバラエティ番組に出演してくれることは大歓迎です。

ということで、ガッキーは可愛い11日に見れるのが楽しみです。

|

« 長澤まさみは可愛いのう! | トップページ | 「フレフレ少女」の舞台挨拶を見てきました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42729503

この記事へのトラックバック一覧です: ガッキーはやっぱり可愛いby堂本剛の正直しんどい:

« 長澤まさみは可愛いのう! | トップページ | 「フレフレ少女」の舞台挨拶を見てきました。 »