« 格付けしあう女たちに鳥居みゆきがやってきた | トップページ | 堀北真希は可愛い »

歌手melody.引退、デザイナーへ転身

2008102200000016oricentthum000 さて歌手のmelody.が来年の1月で引退するということが芸能ニュースで書かれていたので書きます。http://blog.oricon.co.jp/mel-mode/

melody.は好きな歌手だったので若干悲しさがありますが、彼女が選んだ道を突き進んで欲しいと思います。

僕個人としては歌唱力・ルックス・スタイルが3拍子揃った歌手だったので、また美人の歌手がいなくなることに上にも書いたとおり残念です。デビューして5年たしかに節目の年ではあります。

2003年2月デビュー、シングル11枚、アルバム5枚リリースしているので歌手活動はたしかに充実していたと思いますし、今思えば歌手活動をしながらデザイナー活動をしている方もいるので、このまま続けたほうがいいとは思いますが、今後はデザイナー一本で行くというところはカッコいい女性として早くファッションデザイナーとして世に出て欲しい願うばかりです。

|

« 格付けしあう女たちに鳥居みゆきがやってきた | トップページ | 堀北真希は可愛い »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42873674

この記事へのトラックバック一覧です: 歌手melody.引退、デザイナーへ転身:

« 格付けしあう女たちに鳥居みゆきがやってきた | トップページ | 堀北真希は可愛い »