« 竹内まりやのベストアルバムを購入しました! | トップページ | めちゃイケ!オファーシリーズ第12弾をみて思う »

福山雅治を改めて考える

福山雅治カッコ良すぎです。

本日、めざましテレビや笑っていいともにゲスト出演した福山雅治さんですが、お客さんの反応が凄かったです。

そりゃあれだけカッコいいんだものお客さんも盛り上がるわーと思って笑っていいともを見ていました。

明日はいよいよ「ガリレオ」の映画「容疑者Xの献身」が公開されます。その先行試写会ということで故郷である長崎で舞台挨拶をした映像を昨日見ましたが、その時の格好もカッコよかったです。

そんなカッコいい福山雅治という男を明日は映画とドラマで見ることができます。フジテレビ系列で夜21時から「ガリレオθ」が放送されます。どっちを先に見ればいいのか気になるところではありますが、明日のドラマのほうは湯川学が警察の手伝いをする前というガリレオが誕生するところの話なので、この話を見て逆に連ドラを見て映画を見るのが一番かなーと思っています。

どりあえずドラマ版はDVDに録画してありますので、スペシャルドラマも録画して愉しみたいと思います。

それにしても福山君はカッコよかったなー、笑っていいともの来週のゲストに僕の大好きな長澤まさみちゃんをテレフォンショッキングのゲストで呼んでくれるし、本当最高の男だ

ということで、映画のヒットも祈りつつ福山君を応援して行きたいと思います。

|

« 竹内まりやのベストアルバムを購入しました! | トップページ | めちゃイケ!オファーシリーズ第12弾をみて思う »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42676049

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治を改めて考える:

« 竹内まりやのベストアルバムを購入しました! | トップページ | めちゃイケ!オファーシリーズ第12弾をみて思う »