« キングオブコント2008を見る | トップページ | ガッキーはやっぱり可愛いby堂本剛の正直しんどい »

長澤まさみは可愛いのう!

最高!長澤まさみは可愛い!

ということで、本日の笑っていいとも!テレフォンショッキングのゲストが長澤まさみちゃんでした。そのため録画しました。

やっぱりまさみちゃんファンとしては外せなかったので、もうね可愛い!タモリさんに来年のカレンダーを渡していましたが、僕も買いました。卓上と壁掛けの両方を

ガリレオのときも久しぶりにドラマ出演しているのを見てテンションが上がりましたが、やっぱり女優さんはバラエティ番組に出演するのを見るほうが面白いです。昨日は「涙そうそう」が放送されていましたが、ゲームに熱中しすぎてました。

さていいともに戻りますが、お酒に弱いということで一杯飲んだだけでテンションが上がってしまうみたいです。それとインドにいった話をしていましたが、色々回ったみたいです。タモリさんがインドに興味があるということでインド話に華を咲かせていましたが、それを聞いている時の表情が可愛いのなんのって

いいとものカメラマンもわからないのですが、アップが多いんですよね普通のゲストの時より、僕の気のせいでしょうか、まあカメラマンの仕事グッジョブ!です。

まだまだインドの話が続きますが、インド人は親切すぎて道を聞いても知らないにもかかわらず教えるとのこと、インド人は教えることが親切だと思っているということらしいです。

それは迷惑ですが、まあ嘘でも教えてくれるのは優しさライセンスに溢れた国です。さてインドと言えばカレーなんですが、日本のカレーの味とは違うとのこと、カレーのルーというよりはカレー粉の割合が強いみたいです。インドのカレーはスープみたいにシャバシャバしているとのこと。

日本人がインド人が毎日カレーを食べているというイメージがあるが、インド人言わせればあなた達が毎日味噌汁を飲むような感覚でカレーを食べているとのこと。これを聞いた時納得してしまいました。

いやー可愛かったなー、先週の金曜日に福山雅治さんが友達紹介で呼んだの見たときは、テンション上がりました。ここ最近の仕事疲れもぶっ飛びました。ということで明日からも頑張ります。

以上、終わり!

|

« キングオブコント2008を見る | トップページ | ガッキーはやっぱり可愛いby堂本剛の正直しんどい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42709020

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみは可愛いのう!:

« キングオブコント2008を見る | トップページ | ガッキーはやっぱり可愛いby堂本剛の正直しんどい »