« 「フレフレ少女」の舞台挨拶を見てきました。 | トップページ | いのうえの「満月編」を見る »

第21回東京国際映画祭、本日開催

2008101800000002flixmovithum000 本日18日から東京国際映画祭が開催されました。期間は26日までhttp://www.tiff-jp.net/report/daily.php?itemid=666

場所は六本木ヒルズと渋谷です、今思えば去年も東京国際映画祭の時に青山とか近い場所にいるにも関らず、開催されたこと忘れていて悲しい気持ちになったものです。

本日も今さっき色々調べていたら、僕の大好きな長澤まさみちゃんが今回新設されたアースグランプリの審査員ということで、グリーンカーペットに登場したとのこと。

そして今回は麻生太郎首相も登場したみたいなので、ますます悲しくなりました。首相って生で見てみたいものですから

去年も長澤まさみちゃんをレッドカーペットで見逃して今年も見逃す、全くもって縁がないのか東京国際映画祭とは・・・

かなしい、今回は特別招待作品に「レッドクリフpart1」が公開されるので舞台挨拶付きチケットを手に入れようとしたら失敗し、ここ3年間映画祭のチケットを手に入れることが出来ていない

だけれども実際僕が見たいのは最初のオープニングセレモニーだけで、「レッドクリフpart1」以外はあまり気になる映画はないのです。世界のスーパースターが見たいというミーハー精神のみなので、まあしょうがないかとは思っていますけど

ということで、今年はトニー・レオン、ジュリアン・ムーア、金城武、木村佳乃、阿部寛、カリーナ・ラウ、妻夫木聡、ビッキー・チャオ・・・などの面子を見逃した日でした。

20071115_128854 ビッキー・チャオ見たかったなー

|

« 「フレフレ少女」の舞台挨拶を見てきました。 | トップページ | いのうえの「満月編」を見る »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42829598

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回東京国際映画祭、本日開催:

« 「フレフレ少女」の舞台挨拶を見てきました。 | トップページ | いのうえの「満月編」を見る »