« 堀北真希は可愛い | トップページ | トニー・レオンと金城武をスマップ×スマップで見る »

長谷川京子電撃結婚!

2008102400000500sanspoentthum000 女優の長谷川京子さんが結婚しましたお相手は、ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんです。ホームページでも報告しております。http://www.lespros.co.jp/artists/kyoko_hasegawa/index.html

http://www.pornograffitti.jp/

出会いは今年の春10月にプロポーズされ結婚ということになりました。長谷川さんはTBSのドラマも始まり、自身の主演映画も公開され仕事の面で絶好調です。

相手の晴一くんもコンサートツアーが始まり、今や日本のトップアーティストして活躍しています。

それにしてもビックリしました。ここ最近佐田真由美さんが結婚し、リア・ディゾンが結婚し、今度は長谷川京子さんが結婚です。なんかこのまま芸能界結婚ラッシュがありそうな気がしています。

それにしても週刊誌がお付き合いを抑える暇もなく結婚に至ったので、上手いことやっていのでしょう。芸能人の結婚で考えると今年一番の驚きです僕の中では

さて2人のコメントですが、長谷川は「彼の、とても素直で素朴な心に触れて、私も今まで考えられなかったくらい、純粋な気持ちになることができました。(中略)2人にとっては自然な流れとして、結婚を決意いたしました」、ハルイチは「僕みたいな、ギターしか弾いてこなかったろくでなしの愛情にしっかり応えてくれるだけでなく、表現者として僕自身がもっと高みを目指さなくてはと思わせてくれました」と結婚に至った心境を報告した(記事抜粋)

僕は一時期長谷川さんの大ファンでしたので、なんか嬉しいです。自身の応援していた女優さんが幸せになることは

それにしても朝からビックリしました。なにせこの報告がホームページでされたのは本日の12時30ごろみたいなので

いやー!ビックリしました。今後の2人の活躍と幸せを祈り、終わりにしたいと思います。

|

« 堀北真希は可愛い | トップページ | トニー・レオンと金城武をスマップ×スマップで見る »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42887326

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川京子電撃結婚!:

« 堀北真希は可愛い | トップページ | トニー・レオンと金城武をスマップ×スマップで見る »