« トニー・レオンと金城武をスマップ×スマップで見る | トップページ | 北川景子を生でみたら驚いた!byハンサム☆スーツ »

もうすぐ公開ハンサム☆スーツが楽しみです。

11月1日に公開のハンサム☆スーツの舞台挨拶のチケットを本日受け取って来ました。

今回の目標は映画の内容もさることながら、北川景子・佐々木希の2人を見ることが目的となっております。

今年は映画の舞台挨拶を見るということで4月に松下奈緒見たさに「砂時計」を観に行き、7月には所ジョージを見たさに「崖の上のポニョ」、2週間前には新垣結衣ちゃんを見たいがために「フレフレ少女」を、そして11月1日北川景子ちゃん見たさに「ハンサム☆スーツ」を観に行きます。

小学生3年生以降言っていなかった映画間に今年はすでに3回も行っております。今年4月に17年ぶりに映画館に行ってから今までの憂さを晴らすべく行っているように思えますが、必ず初日舞台挨拶がある映画しか行っておりません。

ここがミーハーな僕らしいとは思っておりますが、東京に住んでいる以上はチャンスがあるのなら舞台挨拶を観に行きたいじゃないですか

なので北川景子ちゃんと佐々木希ちゃんを見ることに1日は集中したいと思います。

|

« トニー・レオンと金城武をスマップ×スマップで見る | トップページ | 北川景子を生でみたら驚いた!byハンサム☆スーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42946192

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ公開ハンサム☆スーツが楽しみです。:

« トニー・レオンと金城武をスマップ×スマップで見る | トップページ | 北川景子を生でみたら驚いた!byハンサム☆スーツ »