« 歌手melody.引退、デザイナーへ転身 | トップページ | 長谷川京子電撃結婚! »

堀北真希は可愛い

本日の食わず嫌い王決定戦は月9「イノセント・ラブ」の主演、堀北真希ちゃんと北川悠仁くんでした。

今回と言うより毎回堀北真希ちゃんを見たとき思うのがただ一言「真希ちゃん抜群!」10月に二十歳になった真希ちゃんの衣装は金ぴかでした。もうね可愛い!http://www.horikita-collection.com/top.html

今回のお土産は、横浜「江棉」の肉まん、真希ちゃんが「銀座中条」のあんみつ大福です。それにしても真希ちゃんなじんでなかったですね。

貴さんが一所懸命しゃべっているにもかかわらず、あのスカしは良かったです、誕生日には北川さんからシャンパンのロゼを貰ったとのこと。いやーあの顔のつくりはどういう両親から作られるのか気になりますなー

僕の研究テーマの一つに、可愛い・カッコいい子の両親が見るという研究があり、ですが実際芸能人の両親は見ることができないので残念なんですが、話がそれたので戻りますが、食わず嫌い王の特徴の一つ可愛い女優さんが出演する際の貴さんのテンションが上がる姿は毎度のことながら素敵です。

さてスカウトで芸能界入りした真希ちゃんですが、事務所はスウィートパワー個々の事務所は凄いんですよhttp://sweetpower.jp/今後売れるであろう型やバリバリ活躍している方等所属しているので注目の事務所です。

あーまたヤッテしまった。今回も真希ちゃんだけを注目してしまったため北川君のことに一切触れていないということを、ホント駄目な男です。

僕は自分の好きな女優さんがテレビに出ているともう夢中なんで、今回は結果として引き分けになりましたが、僕の中では真希ちゃんの勝ちです。もうホント自分をバカだと思いますけど、真希ちゃんを見れて満足でした。

ということで、「イノセント・ラブ」初回の視聴率は16.9%と20%を超えなかったという月9としては初回のスタートに失敗した感がありますが、今後の展開で巻き返して欲しいと思います。

|

« 歌手melody.引退、デザイナーへ転身 | トップページ | 長谷川京子電撃結婚! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42883564

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北真希は可愛い:

« 歌手melody.引退、デザイナーへ転身 | トップページ | 長谷川京子電撃結婚! »