« 明石家さんまがビストロスマップにやってきた! | トップページ | 歌手melody.引退、デザイナーへ転身 »

格付けしあう女たちに鳥居みゆきがやってきた

今回の格付けは面白かったです。初登場に鳥居みゆきさんが出ていたので、どうなることかと思いましたが、スタートから飛ばしてましたね。

それに夫婦生活についても簡単にしゃべるなど、結婚していてもすれ違いの生活を送っているが別に不仲ではないという、鳥居みゆきらしい状態の生活を送っているみたいです。

今回のテーマが「毎日が楽しくなさそうな女」ということだったのですが、鳥居みゆきを注目していました、そこで鳥居語録として「右手がドSで左手がドM」という発言、理由は左は言うこと聞かない右手は利き手だから好きという、実際わからんことはない発言がありました。

まあ一応格付けなので順位を発表しますが、10位はスザンヌ、9位は青田典子、8位は柳原可奈子、7位は杉田かおる、6位は青木さやか、5位は鳥居みゆき、4位は森下千里、3位はmisino、2位は国生さゆり、1位は光浦靖子ということになりました。

今回は鳥居みゆきに注目していましたが、あまりハジけていない感じでしたが、番組の構成上難しいのでポイントポイントで見るとさすが鳥居みゆきということを感じました。

近いうちに鳥居みゆき24時のシーズン2が放送されるみたいなので楽しみです。

|

« 明石家さんまがビストロスマップにやってきた! | トップページ | 歌手melody.引退、デザイナーへ転身 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42863722

この記事へのトラックバック一覧です: 格付けしあう女たちに鳥居みゆきがやってきた:

« 明石家さんまがビストロスマップにやってきた! | トップページ | 歌手melody.引退、デザイナーへ転身 »