« 市原隼人の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 中居正広がテレフォンショッキングにやって来た! »

小泉今日子の変わらぬ美しさ!2

キョンキョンは相変わらずの美しさで

ということで「MUSIC LOVERS」のゲストがキョンキョンでした。往年の名曲から最新曲まで、やっぱりキョンキョンは最高です。

ヤフーのライブトークを見逃した手前、今回の番組は流石に見逃せないということで気合を入れていましたが、やっぱり見て損なしキョンキョンは今でもやっぱりアイドルでした。

今回のGUESTLoversは観月ありささんです。そんな今回の1曲目は「夜明けのMEW」この曲も86年ということで既に20年前以上の曲とはキョンキョン見ているとなんか年齢のこと忘れそうですが、42歳なんですよねキョンキョンはまあ可愛いから全く問題はないですけど

さて今回はゲストの観月さんとの出逢いの話からスタート、出逢いは17年前(その時観月さんは31歳)で歌番組であったのが最初とのこと、よく考えればキョンキョンの著作「パンだのanan」を僕が読んだ時から仲がいいと書かれていたのでそれからもずーっと仲良しなんですね。なにせ「パンダのanan」が97年の本ですので

続いては質問コーナーにて、キョンキョンの意外に○○だの質に、派手なことが嫌いそのことからパーティーが苦手、確かに昔からテレビを見ている印象ではサバサバしているので印象どおりです。

歌に戻ります。2曲目は「優しい雨」93年の曲です。この曲も懐かしいです。僕はキョンキョンのベストアルバムを昔持っていたので、その時は毎日聞いていた曲です。

またまたアンケートですが芸能界に入っていなかったら何をしていた?の質問には「主婦」とのこと姉二人も主婦みたいです。

最後にニューアルバムからの曲で「samida-rain」を披露、なんかキョンキョンの歌声久しぶりに聞いたので新鮮でした。そして最後に弱点はの質問に「無敵なのでないです」やっぱり42歳になっても変わらぬ美しさのキョンキョンには弱点はないんですね。女性が憧れる理由がわかります。

僕もこの後iTuneでキョンキョンの曲を数曲ダウンロードしたいと思います。それにしても可愛かったなー!録画してよかったー!

|

« 市原隼人の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 中居正広がテレフォンショッキングにやって来た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43205459

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉今日子の変わらぬ美しさ!2:

« 市原隼人の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 中居正広がテレフォンショッキングにやって来た! »