« スマップと爆笑問題と立川談志の貴重な3ショットを見る! | トップページ | 注目する美男・美女アスリート? »

鳥居みゆき24時パート2byロンドンハーツより

1日遅れましたが、鳥居みゆきパート2について書きたいと思います。前回も驚異的な行動を見せた鳥居さんですが今回のパート2でも凄かったですね。

今回の場合はゲストを使用したというのもあって前回異常に突っ込んだ内容でした。

まず最初から予定外の発見、淳が前フリをしている時に既に現れる、待ち合わせの25分前行動という律儀な面を見せた鳥居さんですが今回の検証は計6つ

1つ目は外国人、2つ目はメール、3つ目は健康診断、4つ目はマル秘VTR、5つ目は恋愛相談、6つ目は大物芸能人の検証ポイントです。

では1つ目の外国人ですが、外国人に道を聞かれたらというシチュエーションですが、六本木ヒルズは何処ですか?の質問にテテスと答える驚きと、六本木ヒルズとは逆の方向の渋谷方面を指差す驚き、流石ですね。相手は英語、鳥居さんは一切英語で対応しないというマイペース振りを発揮しました。最終的には他の人にパスという結果でしたが誠意を持って対応はするみたいです。

2つ目のメールはプライベートでどんなメールを打つのかということで、鳥居さんと進行のある小島よしお&髭男爵が仕掛け人です。小島よしおはいつも着ている私服はどこで買っているのか?に対して返信スルー、髭男爵樋口君は今何してるん!?に対しては返信すると思いきや雑誌に目が行き返信せずと思いきや返信は「テレビ観てます」で絵文字がヒヨコでした。ヒヨコの意味は機嫌が悪い時、◎だとヒヨコ3匹分の機嫌が悪い時、了解の諒解のときは気分がいい時、おにぎりのマークは最高に機嫌がいい時と現場マネージャーが言っていたが実際は逆の可能性もありとのこと、うーんわからん

そして実験としてヒヨコと◎だけのメールを送った際の返信結果は大量のおにぎりマークでした。だがこの時真相が判明しヒヨコや◎は機嫌が悪いという結果が出ました。

3つ目の健康診断はポイントは注射やCTでどんな反応をするか?です。まずは問診表にて鳥居さんの字体のチェック、タバコは1日40本、お酒は飲めず、歩く速度は早い、休養は充分とれいている、健康維持にサプリメント、週3で朝食を抜く、夕食後の間食も週3回以上、人間関係に悩んでいるという内容の問診表でした。

さて診断に入ります。まずは血圧測定と採血ですが今回が初体験とのこと、血圧測定の時は謎の笑み、採血時は超嫌がっていました、針が嫌いみたいで常に「痛いですか?」と質問、そして採血の瞬間は低い声で返事をしまた謎の笑みを2回浮かべました。肺活量は2600ml、内臓脂肪は問題なし、悪玉コレステロールが多いという結果でした。

4つ目はマル秘VTRです。これは前回同様小林マネージャーと移動中の車内隠し撮りです。今回はメルセデスベンツのSLK320になっていましたが相変わらずの2シーターぶりでした。まずは新車でもお構いなしに傘の水を切っていました。ドアを閉める際も半ドア状態になったり、お菓子を食べたり、小林マネージャーの名前を改名して欲しいと頼んだり、しりとりを初めて「ん」が付いたにも関らず続けたりとルール無視で進んでいく始末、音楽を聴くときは案外ヒットチャートを知っているという面を披露しました。最終的にはドアを閉めずに去っていきました。

5つ目は恋愛相談です。面子は小島よしおと青木さやかの3人でしたが食事会は波乱の展開を迎えました。なにせ30秒で青木さんがSOSのサインを出す始末で、なおかつ常にかみ合わない会話が続きました。さてここでいよいよ恋愛相談に突入しましたが、最初の会話とは全く違い親身になって話を聞いていました。そして鳥居さんの結婚観を話し始めました、不倫についての解答に対して名前がいやだからヨーグルッペと変えたほうがいいなど、幼稚っぽさ中に自身の意見をキッチリ持っていることが伺えました。

いよいよ最後の検証のドッキリですが、路上で横たわる芸能人に石田純一さん使いFRIDAYにすっぱ抜かれた時の現場を再現しそれを見た時の反応を見る企画でしたが、石田さんが寝ている現場とは反対の車線に移ってしまったため、猛ダッシュで移動をし先回り、そしていよいよ現場に差し掛かりましたが、まずは素通り、小林さんが必死で止めるが急に殴りかかられそうだからとそのままスルーされました。流石鳥居みゆきというところを見せてくれました。

本当に今回も凄いものを見せていただきました。鳥居みゆきはなんだかんだ言っても最高の女性という結論で〆たいと思います。

チョット長くなりましたが、終わり!

|

« スマップと爆笑問題と立川談志の貴重な3ショットを見る! | トップページ | 注目する美男・美女アスリート? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43096346

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥居みゆき24時パート2byロンドンハーツより:

« スマップと爆笑問題と立川談志の貴重な3ショットを見る! | トップページ | 注目する美男・美女アスリート? »