« 北川景子を生でみたら驚いた!byハンサム☆スーツ | トップページ | テレ朝前田アナがバスケの田伏と交際 »

弥生・小雪姉妹は美人だのう!byビストロスマップ

本日のビストロスマップのゲストは美人姉妹の弥生・小雪の2人でした。http://yayoi.cocolog-nifty.com/ http://www.flamme.co.jp/Koyuki/flm_profkk.html

それにしても美人の姉妹です。芸能人で美人姉妹と言えば中山美穂・忍姉妹、その次に上げるのが名古屋の生んだ美人3姉妹、能世あんな、えれな、香里奈の3姉妹です。

いやーいいですね。姉妹って特に仲がいいことは素晴らしいです。一緒にお風呂に入るそうですし、その理由がたくさん話したいことがあるからホント仲がいいんだなーという印象が残りました。そして芸能界入りにのキッカケですが弥生さんが町田でスカウトされて、小雪さんが雑誌「non-no」に応募し専属モデルをしていたのがキッカケとのこと、その際は弥生さんが大学に通っていて、小雪さんが看護学校に通っていたと、小雪さんがこのまま看護婦さんになっていたら美人で評判の看護婦さんになっていたことでしょう。

そういえば話変わりますが姉妹で昔は一緒に住んでいて、今は別々と言っていましたがお互いよく家に行き来するといっていたのですが、能世3姉妹も一緒に住んでいるということを言っていたので芸能界の姉妹は仲がいいんですかね。

さてそんな姉妹とスマップの関係ですが、吾郎ちゃんが一度スタッフとの食事で弥生さんとあった以外は全員初対面、だが剛君は弥生さんとプライベートで3回ほどすれ違っているというエピソードを話していました。

小雪さんはメンバーとの共演しています。僕の中でイマイチ記憶にないのですが中居君と共演したことあったかなーという点なんですがそこの部分は今回置いておきます。

今回の料理のテーマですが、韓国料理でした。韓国料理なので剛君がいる木村君・剛君チームが優勢かなーと思っていたのですが、その通りに二人が勝利を収めました。

今回思ったのが弥生・小雪姉妹は美人で「綺麗」という言葉が似合うんですけど、所々に見せる笑顔が凄く「カワイイ」という印象を受けました。何度テレビの前で「カワイイなー」と言ったことか、僕は女性は「綺麗」と「カワイイ」を使え分けるようにしているのですが、この使い方が難しくて困っていますが、今回の小雪さんとかを見てやっぱり笑った顔はカワイイという表現なんだなーと再認識しました。

ホント簡単に使えばいいんですけど、「可愛い」という言葉って本来小さいものや弱いものに心を引かれるときに使う言葉なので意味を知っていても本当に使いどころがあっているのかなーと思ってしまうわけですよ。

話が脱線しましたが、弥生・小雪姉妹は「綺麗」でまとめたいと思います。今年は能世3姉妹もビストロに登場、弥生・小雪姉妹もビストロに登場芸能界の美人姉妹を見ることができて嬉しい限りです。次はどんな美人姉妹がビストロスマップのゲストに出演するのか楽しみです。

終わり

|

« 北川景子を生でみたら驚いた!byハンサム☆スーツ | トップページ | テレ朝前田アナがバスケの田伏と交際 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43001967

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生・小雪姉妹は美人だのう!byビストロスマップ:

« 北川景子を生でみたら驚いた!byハンサム☆スーツ | トップページ | テレ朝前田アナがバスケの田伏と交際 »