« シンガー明石家さんまのベストアルバム発売 | トップページ | 明石家さんまの考え方 »

美人過ぎる議員藤川ゆりのDVDが1位?

2008112500000028oricentthum000 青森県八戸市の議員藤川ゆり、今をときめく美人議員として有名な彼女のDVDが12/1付けのアイドル・イメージ部門で1位ということらしい。

週間のDVDランキングでも41位、2008年度のアイドル・イメージDVDの女性部門でも4位ということで、これを見るに今のアイドルに対して危機感を覚えます。

まさか年間で今のところ4位とはいったいこれを押さえて1位に輝いているアイドルはいったい誰なのか気になるところではありますが、まあ日本人は珍しいものが好きですし、お堅い職業の女性がちょっと路線を外れたことをすることに興奮するので致し方ないとは思います。

まあそれはさておきアイドル業界は1ヶ月にいったい何人アイドルとしてデビューしそしていなくなっていくのか気になります。本当に簡単にアイドルになれる時代になっているため視聴者の僕達にとっては確かに飽きがきていることは確かです。それが今回の藤川さんのDVDの売り上げにつながっている気もします。

顔・スタイルが飛びぬけている人がいないためかこの子は○○系みたいな感覚があるんですよね。何せ今でもほしのあき・熊田曜子・山本梓・安田美沙子・夏川純などが現役で活躍している中、新人アイドルが登場してもやはり難しいですよ売れるのは

だからここ最近としてはアイドルとして普通の水着というよりは露出系が増えているところが気になるところではあります。ここ数年ですからね「着エロ」なんて言葉が登場したのは90年代にはなかったと思います。だって記憶にないですもの

90年代ははっきりしていましたから水着かヌードということが、今は水着・着エロ・ヌードと段階が一つ増えましたのでアイドルの売り方も各事務所色々手を打っていると思います。

今回の藤川さんはまず議員にしては美人、水着のシーンがあるこの2点の要素がかなり高いと思うんですよね。

あくまで議員というカテゴリの中で美人ということなので普通のアイドルやモデルさんの方が圧倒的に可愛かったり綺麗だったリするのであしからず。

まあ藤川さんがダントツかなーと僕は思うのですが、全国の美人議員情報を僕は待っています。

そんなわけであまりに僕の中でイナパクトがある情報だったので現在のアイドル事情も踏まえつつ考えてみました。

|

« シンガー明石家さんまのベストアルバム発売 | トップページ | 明石家さんまの考え方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43237346

この記事へのトラックバック一覧です: 美人過ぎる議員藤川ゆりのDVDが1位?:

« シンガー明石家さんまのベストアルバム発売 | トップページ | 明石家さんまの考え方 »