« ジョイマンがおしゃれイズムに登場 | トップページ | ホントの親子?加藤翼と仲間由紀恵と中居正広 »

紅白歌合戦の司会者が決定!

さて年末の目玉の番組と言えば、紅白歌合戦ですが歌手が発表される前に恒例の司会者が発表されました。

白組司会者は中居正広さん、紅組の司会は仲間由紀恵さんです。

06年に司会を務めた両者が再度タッグを組むことになりました。今回で中居君は4回目の司会ということでタレントで歴代1位に輝きまいた。仲間さんは2回目ということで息の合った司会を見ることができそうです。

それとこの両者は今年公開の映画「私が貝になりたい」の公開も控えていますので、06年より息の合った2人が見れることが楽しみですが、司会者が決まっても出場する歌手に目玉がいないと今年も視聴率は取れないと思います。

多分審査員には、フェンシングの太田選手や今年の大河の主役宮崎あおいさんなど、そして来年の大河ドラマの主役の妻夫木くんなどが呼ばれると予想が出来ます。他に今年話題になった人物を考えても全く出てこない自分が悲しいです。

出場歌手ですが、何かと復活した歌手が多かったので話題を考えるとSPEEDなどが復活しそうですし、ドリカムにも復帰して欲しいなーということや、Perfumeなども固いかなーそれと森進一さんに「おふくろさん」を歌って欲しい気もします。

出場歌手は後2週間ぐらいで発表されそうなんですけどねー、毎年のこの時期はワクワクする反面、なんかがっかりさせられる傾向があるので今年もNHKにはサプライズを期待したいと思います。

だけど裏番組でダウンタウンのガキの使いやあらへんでが放送されるのでそっちに浮気しそうですね。僕はまあ司会者は間違いなく期待できる人達なので歌手と審査員に誰が選ばれるか今後も考えたいと思います。

|

« ジョイマンがおしゃれイズムに登場 | トップページ | ホントの親子?加藤翼と仲間由紀恵と中居正広 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43145419

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦の司会者が決定!:

« ジョイマンがおしゃれイズムに登場 | トップページ | ホントの親子?加藤翼と仲間由紀恵と中居正広 »