« 木村拓哉とビヨンセの夢のツーショット! | トップページ | 市原隼人の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

笑っていいとものゲストに中居正広?

昨日の笑っていいとものゲストが仲間由紀恵さんでしたが、お友達の紹介で初の出来事が起こりました。それは笑っていいとものレギュラーであるSMAPの中居君を呼んだことです。僕はいいともを毎日録画してみているので、まあビックリしました。

過去、20年近く続いているいいともでレギュラーがテレフォンショッキングに出演するのは初です。他の曜日の人間が他の曜日に出演することはありますが、まさかテレフォンのほうに出ることになるとは

この異例の事態の主役がスーパースター中居正広です。たしかにこういう初の事体がお笑い芸人ではなく、SMAPメンバーに訪れるのはやっぱりSMAPは凄げーなという実感がわきました。

それにしても電話越しでも寝起き感が丸出しでしたから、今はコンサートツアー且つ、映画「私は貝になりたい」のプロモーション活動で各局出ずっぱりですから疲れのピークだと思いますが、それがスーパースターの宿命です。

それよりも、月曜日は慎吾君がいますので、他のコーナーにも中居君が出演する可能性もあります。2日連続で中居正広を見れるという中居君ファンにとっては至福の2日間になるんでしょうね。

まあ僕も中居正広ファンなので相当楽しみにしてですが、僕の楽しみはタモリさんとのトークというよりも中居君が次に誰を呼ぶのかが一番気になっています。同じメンバーそれともお笑い、なんか女優さんを呼ぶことはないと思っているのですがどうでしょう?

そんなこんなで笑っていいともの珍事を楽しみにしたいと思います。

|

« 木村拓哉とビヨンセの夢のツーショット! | トップページ | 市原隼人の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43192294

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っていいとものゲストに中居正広?:

« 木村拓哉とビヨンセの夢のツーショット! | トップページ | 市原隼人の素顔に迫るbyおしゃれイズム »