« 中居正広がテレフォンショッキングにやって来た! | トップページ | サザンと言えばエロティカ・セブン »

肉とご飯と私

コネタマ参加中: これさえあれば、ごはん3杯!

これさえあれば、ご飯3杯ということですが、僕の場合はもちろん「肉」です。肉の種類も牛・豚・鳥です。それも凝った料理と言うより塩コショウで充分です。

本日もご飯3杯いけるメニューを食べに恵比寿に行ってきました。お店の名前は「焼肉チャンピオン」http://www.ebisu-champion.com/menu/index.htmlメニューはおまかせコースです。

まあうまかったです。本日はいいレバーが入荷しなかったみたいで、レバ刺しがなかったので残念でしたが、まあそれ以外が極上のものでした。ただ自分のコンディションが100%ではなかったため100%で愉しむことは出来ませんでしたがご飯は3杯かるくいけるないようです。

続いて豚ですが、これは豚の冷しゃぶこれさえあればかるくイケますね3倍は特にゴマだれ・ポン酢両方かかって来いって感じです。

続いて鳥ですが、やっぱり鳥の場合はから揚げですね。マヨネーズをつけてもよし、中華風のアレンジでもよし仕事の昼食には必ず週1回から揚げ定食を食べているぐらいですので

まあ肉さえあればご飯3杯はいけるでしょう。それとイカの塩辛これも3杯かるくいけますね。まあご飯3杯食べるためのおかずなんて餃子や焼売など数えたらキリがないのですが、僕にはやはり「肉」これに限ります。

ということで終わりです。

|

« 中居正広がテレフォンショッキングにやって来た! | トップページ | サザンと言えばエロティカ・セブン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43214039

この記事へのトラックバック一覧です: 肉とご飯と私:

« 中居正広がテレフォンショッキングにやって来た! | トップページ | サザンと言えばエロティカ・セブン »