« 弥生・小雪姉妹は美人だのう!byビストロスマップ | トップページ | スマップと爆笑問題と立川談志の貴重な3ショットを見る! »

テレ朝前田アナがバスケの田伏と交際

さてテレ朝の元気印といっても過言ではないアナウンサー、やべっちFCのアシスタントでもおなじみ前田ちゃんこと前田有紀アナウンサーの交際の情報が記事になっていました。http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/maeda/body1.html

お相手はバスケットボール選手の田臥勇太さんです。http://blog.tabuseyuta.com/田臥選手と言えば日本人初のNBA選手でもあり、あの能代高校時代に負けなしで全国大会を制したなど、日本バスケット界のスーパースターです。僕としては田臥選手のようにNBAに挑戦できる選手がもう出てこないのではないかと心配なぐらい素晴らしい選手です。

一方前田アナはラクロス部出身の体育会系のアナウンサーであり、僕としてはサッカー番組の担当をしているのでサッカー選手と噂になるのかなーと思っていたらバスケット選手とは、たしかにアメトークのスラムダンク芸人にも出演していたぐらいなのでバスケットも好きなんだーとは思っていましたが、まさかの相手でした。

今回2人の間に入ったのがサッカー日本代表DF中沢祐二選手とのことで、何処でどうつながっているかわからないスポーツ選手の関係が見えてなんか面白いです。

それにしても前田アナは当分、交際の噂は立たないと思っていたのですがいきなりですなー、ここ最近アナウンサーは不倫の話題が大きかったので、なんかホッとしました。

今後も健全な交際を続けて欲しいものです。それにしてもここ最近は各局新人アナウンサーが目立ってきているので、前田アナも入社してもう6年目になりますのでそろそろね男性の影も見えてこないと逆に心配です。なにせ同期の大木優紀アナや市川寛子アナも全く男性の影が見えてこず、上手いことやっているのか本当にいないのか不明なところのため同期の中でこれを期に飛びぬけて欲しいものです。

|

« 弥生・小雪姉妹は美人だのう!byビストロスマップ | トップページ | スマップと爆笑問題と立川談志の貴重な3ショットを見る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43012416

この記事へのトラックバック一覧です: テレ朝前田アナがバスケの田伏と交際:

« 弥生・小雪姉妹は美人だのう!byビストロスマップ | トップページ | スマップと爆笑問題と立川談志の貴重な3ショットを見る! »