« 冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」 | トップページ | 麻生首相の医師への発言について考える »

浅野温子の息子がアナウンサー?

さて本日も芸能記事を読みまくっているとなんだこの情報はというものがあったので書きますが、あの女優浅野温子さんの息子がアナウンサーという記事です。

女子アナのついては常にネタを仕入れている僕が、まさか男性アナウンサーについて記事を書く時がこようとは、名前は魚住優(24)、慶應大学卒で母親譲りのイケメンと書かれているが、別にたいしたイケメンではありませんと言うよりイケメンではありません。(あくまで僕の基準ですが)http://www.nhk.or.jp/okayama/announcer/index2.html

そもそも今回の記事でビックリしたのは浅野温子の息子がアナウンサーというよりも、浅野温子って結婚してたんだーということです。記事によると1983年に結婚した浅野と作詞家でコピーライターの魚住勉氏(61)との間に84年に生まれた長男ということらしい。

浅野温子を今の今まで独身だと思っていた僕は本当に青天の霹靂でした。というより今なにをやっているか全くわからないので、今回を気に調べてみると舞台や映画、ドラマなどで活躍中みたいです。なんか80年代後半から90年代前半に活躍した俳優さんて今何しているかわからない人が多いんですよね。http://www.asanoatsuko-on-koala.com/

まあ僕の予想ですが今回記事にはなりましたが別に注目されることはないのかなーと思います。なにせ芸能人の息子娘がアナウンサーになるのは別に不思議でないですからねー、それよりもアナウンサーを調べるならやっぱり女子アナです。

ということで不覚にも男性アナウンサーについて記事にしてしまったため、今度は地方の美人女子アナにでも目をつけたいと思います。

終わり

|

« 冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」 | トップページ | 麻生首相の医師への発言について考える »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43158768

この記事へのトラックバック一覧です: 浅野温子の息子がアナウンサー?:

« 冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」 | トップページ | 麻生首相の医師への発言について考える »