« 小泉今日子の変わらぬ美しさ!2 | トップページ | 肉とご飯と私 »

中居正広がテレフォンショッキングにやって来た!

とうとう中居正広がいいともレギュラーがテレフォンショッキングにやって来るという奇跡が起きました。

やっぱり普段火曜日に見ている人を月曜日に見るのは若干違和感がありますし、明日も見れるということを考えると変な感じでしたが、やっぱり面白かったです。

16年ぶりにテレフォン登場の中居君、やっぱりスターですよ普段より衣装が豪華でした。それにもってきたポスター大きすぎで貼るスペースがないという絶対狙ってきたなと判るようなことをしてきたのが中居君らしさかなと思います。

タモリさんも楽しそうにしていましたが、いつものことで「私は貝になりたい」を「私は具になりたい」といい間違いこれはタモリさんの恒例ですのでやるとは思っていました。それよりもポスターが大きすぎるのが気になってもう

それにしても変な感じでした。レギュラーがテレフォンショッキング?ということもありましたが、まずは映画の話です。タモリさん思いっきり映画見ていないのでまあ適当な会話でした。長い付き合いの2人ならではの適当感が最初から最後まで続いていたのが面白かったですけど、やっぱり違和感がありありでしたね。

今回の映画の丸刈りシーンについて話していましたが、中居君映画のプロモーション各局でしていたため、聞いたことばかりある話ばっかりでしたが、裏を返せば僕自身がどれだけ中居君見ているんだということにも取れるんですけどね。先週から今日までどれほど中居正広という人物をテレビで見たことか

そしてタモリさんが映画にいちゃもんをつけたのがタモリさんらしかったです、今回の映画の役作りで中居君が8キロ減量したということに対して、やせる必要があったのかと、そしてSMAPのメンバーの剛君とのシーンについて語っていましたが、二人とも喋らなかったとのこと、それよりも3ヶ月前に初めて写メを使用したというエピソードを話これに対して、地デジ大使失格でしょうとそれと絶対地デジ対応のテレビでないとも言っていました。

それよりもタモリさん話は勉強になりました。今回映画に登場する巣鴨プリズンが今の池袋のサンシャインシティの場所にあるというのは驚きです。自身が池袋で働いているのでなおさら驚きました。

いよいよ100人アンケートですが、流石のスーパースター中居正広も見事外しました。お友達紹介ですが、まさか剛君を呼ぶとはそれに早速番組で二人が言っていた地デジ対応テレビでないことに突っ込んでいました。明日はぷっすまの収録で来れないということで続いて選んだのが慎吾君これはタモリさん自ら拒否、最終的にはTBSアナウンサーの安住君を呼ぶとはこれも初の事態だと思います。

なにからなにまで初づくしのテレフォンショッキングでしたが、今後大丈夫かなーと思いつつ終わりにしたいと思います。

|

« 小泉今日子の変わらぬ美しさ!2 | トップページ | 肉とご飯と私 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43209312

この記事へのトラックバック一覧です: 中居正広がテレフォンショッキングにやって来た!:

« 小泉今日子の変わらぬ美しさ!2 | トップページ | 肉とご飯と私 »