« 紅白歌合戦の司会者が決定! | トップページ | 冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」 »

ホントの親子?加藤翼と仲間由紀恵と中居正広

今録画していたスマップスマップを見終わりまして、またまた中居君と仲間さんのネタを書きたいと思います。ほんの数時間前に紅白の司会が決定したということで記事を書きましたが、今回はスマップ×スマップです。

ビストロスマップのゲストが仲間さんと加藤翼くんでした。この二人は映画「私は貝になりたい」http://www.watashi-kai.jp/で中居君と親子を演じていますが、本当の親子と思えるほど仲むつまじいシーンが多かったです。

特に子役の翼君はなかなかキャラもよく今後が楽しみな子役だと思いました。特に子供ならではのハシャギぷりもありましたが、ポイントポイントで笑いを獲るところが最高ですね。

今回のオーダーで翼君がマグロが食べたいということで、おすすめ中華とマグロ料理でしたが、今回出された料理をあの年齢で食べたらダメでしょ本当に、大間のマグロの脳天とほほ肉の丼、フカヒレの姿にラーメン、上海蟹と贅沢な料理がたくさんです。

いやー今回見ていて一番印象に残ったのはやはり翼君のキャラですね。まさか料理が出てきた時の会話で今年の27時間テレビでさんま師匠が多用したギャグ「しょーゆーこと」をやるとは思いませんでした。さて翼君ばかりに注目しても意味がないので、仲間さんですが仲間さんがハマっている「ラー油ご飯」これはちょっと気になりました。あのラー油の中に何が含まれているのかは教えて欲しかったですけどね。

その後翼君に中居君がスマップのメンバーの誰と共演したいという質問に対して、木村君と答えて「お父さん役」といった際に中居君が「俺不足みたいじゃないかよ」と言ったのは最高でした。

さて結果ですが木村君吾郎君チームが勝利、勝因はマグロの脳天とほほ肉を使った丼が二人の印象に根強く残ったみたいです。

それにしても本当に面白いビストロスマップでした最後の最後まで翼君に振り回されていたスマップが印象的なこともありますが、最後の映画の宣伝で公開日を「11月2分22日」と答えたのは面白かったです。

さて映画ですが今月22日公開の「私は貝になりたい」今年最後の話題作だと思われるので注目です。

|

« 紅白歌合戦の司会者が決定! | トップページ | 冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43146591

この記事へのトラックバック一覧です: ホントの親子?加藤翼と仲間由紀恵と中居正広:

« 紅白歌合戦の司会者が決定! | トップページ | 冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」 »