« 注目する美男・美女アスリート? | トップページ | 一緒にデートしたいアニメキャラ? »

真木よう子の結婚!そして妊娠3ヶ月に驚いた

2008111300000005flixmovithum000 今をときめく女優になったあの真木よう子さんが結婚そしてなんと妊娠3ヶ月問うことが判明したという芸能ニュースを読んで仕事中に叫んでしまいました。

お相手は普通の会社員とのこと、なんて羨ましいんだ今回社員は、11日に入籍をしたみたいです。

出会いは3年前に知人の紹介でその後真剣交際に発展したみたいですが、3年前だと真木よう子さんは今以上に世の中に知られていることはなかったはずです。彼女が現在の人気者になる前から支えてきたということなので、いい出会いだったんでしょうね。

現在も声優業やCMでも活躍中、来年には映画公開も控えていて、来年にはお母さんになる今後は公私共に活躍する彼女に期待ですね。

それにしてもなんて羨ましいんだー! 

|

« 注目する美男・美女アスリート? | トップページ | 一緒にデートしたいアニメキャラ? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43121773

この記事へのトラックバック一覧です: 真木よう子の結婚!そして妊娠3ヶ月に驚いた:

« 注目する美男・美女アスリート? | トップページ | 一緒にデートしたいアニメキャラ? »