« 一緒にデートしたいアニメキャラ? | トップページ | 紅白歌合戦の司会者が決定! »

ジョイマンがおしゃれイズムに登場

本日のおしゃれイズムのゲストはジョイマンでした。アンガールズに次ぐキモかわ芸人の彼らですが、トークを聞くのははじめた立ったので新鮮でした。

それにしても高木さんのビジュアルに問題ありですねー、ワイシャツに細身のパンツをはいた胸毛を見せためがね男がいきなり意味不明のラップを唄いだしたらパンチがありますよね。

お笑い芸人じゃないとあの顔はね、まあ案の定女子高生10人ぐらいに囲まれて「どこいくの?」と聞かれその後銀行から出てきたら女子高生に「ジョイマン口座にいくらはいっているの?」と聞かれたらしい。その時はネタで返したみたいですが

そして高木さん中心に話が始まりましたが、高校時代は1000人ぐらいいるマンモス校にも関らず友達が1人もいないとことを聞いた時、いうなんてお笑い芸人らしい人生を送っているんだと思いました。

そしてジョイマンの地元が横浜の青葉台という見かけとは違うなんて洒落たところが地元なんだと、そして実家に向かう途中に母校の中学校によって胴上げをされたと思いきや落とされた後は相方池谷さんの実家へ、そこで池谷さんのお母さんが現れたら目線を追うと藤木さんばかり見ていました。そこで見た高木さんの卒業写真は凄かったですね。

続いては高木さん実家ですが、お母さんが藤木さんに夢中でしたね。高木さんは顔はお父さん、髪質がお母さんにと判明したところで、子供の頃のアルバムを拝見していると小さい頃は可愛かったですね。それは両親とも認めていて、今の息子は気持ち悪いという始末、それにお姉ちゃんの写真ばっかしで高木さんの写真は2枚のみその後のお母さんが図々しいことに藤木さんにお姫様抱っこをしてもらいたいという厚かましいお母さんでした。

さてスタジオトークに戻りますが、高木さんのお姉さんが登場しました。ここでビックリしたのはお姉さんは綺麗でしたね。そこでも姉に気持ち悪いと言われる弟は悲しいものですね。さてそんな姉から弟の長所ということで、歌がうまい・絵がうまいアーティスティックな才能があるが見た目で相殺されている悲しさを感じました。弟の秘密という質問には、スポーツバックの中身が大人のビデオがたくさん入っていたというエピソードを披露

続いてはジョイマンのネタ帳が披露されました、中身は「ぺヨンジュン ペルー人」が完成する前の状態の「ペ・ヨンジュン ふぶきジュン」と書かれていました。それに「ミルクティ レモンティ」とただのメニューや「OK メル友 メルギブソン」「体脂肪20% 脱ぎたてのスリッパ」などネタが書かれている以外に、最近のテレビでの悩みなどが書かれていたりと芸人としての悩みが書かれていました。

相方池谷さんのノートにはポエムが書かれていましたが、上田さんがこの時に言った「おまえネタ考えろよ」たしかにその通りです。考えろネタを相方はいいネタをしたいと苦しんでいるのにって感じです。その後はデビュー直後のジョイマンがネタをやっているビデオが披露されましたが、今のようなラップではなく普通の正統派の漫才をしていました。

最後に、高木さんが福山雅治さんのモノマネを披露しましたがやっぱり最後の最後まで顔が足を引っ張っていました。ジョイマンをネタ番組以外で見たのが初めてだったので新鮮でした。今後の活躍に期待したいと思います。

|

« 一緒にデートしたいアニメキャラ? | トップページ | 紅白歌合戦の司会者が決定! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43138212

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイマンがおしゃれイズムに登場:

« 一緒にデートしたいアニメキャラ? | トップページ | 紅白歌合戦の司会者が決定! »