« 笑っていいとものゲストに中居正広? | トップページ | 小泉今日子の変わらぬ美しさ!2 »

市原隼人の素顔に迫るbyおしゃれイズム

本日のオシャレイズムのゲストは人気俳優市原隼人くんでした。http://official.stardust.co.jp/hayato/ http://ameblo.jp/koinotakinobori-baka/

彼の場合ドラマというよりも映画の印象が僕には強く、ここ最近で言うと「ROOKIES」のイメージがしかないです。ドラマは2002年ぐらいから出演しているのですがホントに「ROOKIES」以外僕は全く覚えていませんでした。今回はそんな男前の日常に迫った回でした。

たしか市原君は彼女が今いるとインタビューの際にはっきり宣言したことがあったと思いますが、芸能人にしては随分思い切ったことを言うなーと思ったものです。

さて番組に入りますが、本番前は大きな声で気合を入れて、自身が使っているシャンプーが「TSUBAKI」とスポンサーにも気を使う素晴らしいですね。

そんな市原君の自宅の映像ですが、自分がデザインしたつなぎや音遊びの部屋、気合の入った寝室等を披露、「自分の言葉を伝えることが好き」という男前の一面を見せてくれました。そんな市原君も泉ちゃんに「かわいいね!」と言われたときは照れてました。

続いては学生時代の話ですが、みんな学ランの中スウェットで登校したことがあるとのこと。そして聞く音楽はサザン・尾崎豊・長淵剛・ラップ系の音楽、マネージャーからの情報では初対面時に威圧され、その後謝りに来たというエピソードが披露されたことに対して上田さんが「情緒不安定か!」と突っ込みを入れるしまつ

地元の友人からの情報では、情報前に市原君の自宅で友人とパーティーを開いている映像が披露されかなりヤンチャな仲間と過ごしていることがわかりました。お酒を飲みすぎて携帯やサイフを失くしたこともあったみたいです。

友人からの情報では失敗談として、野球で打った際に一塁ではなく三塁に走って行ったということで、自身の天然な部分を披露、自動車興趣所ではシフトレバーではなく教官の太ももを触ったり、男子便所と女子便所を間違えたりこれが番組収録の寸前だったということが凄い。

その他の友人情報で小島よしおのモノマネが出来るということで、小島よしののモノマネをやるハメになり悲しい結果に終わりました。アントニオ猪木のモノマネも悲惨でした。学生時代の話になると成績は赤点ギリギリ、机の中でハムスターを飼育と自由奔放な市原君も父親のしつけが厳しかったみたいで、夜中遊びに出るところを捕まり父親に殴られたりもしたみたいです。母親にはドラマのダメ出しをされたりしたみたいで、そんなお母さんからは弱点ということで朝が苦手ということで犬に起こされていたみたいです。

最後にRIZEのJESSEからの情報では女性ということで、女性と話すことは苦手だった見たいです。そんな市原君の好みとしては「好きになった人が好き」と言っていましたが空気を読めて・支えてくれて・相手の立場を考えてくれる人、ルックスの好みは特にないといいつつ奥菜恵さんみたいな顔が好き、フェチもないといいつつ実は「目」と上田さんでないと引き出せないことがたくさんありました。

今回を見て思ったのが、市原君「やんちゃ」ということでまとめたいと思います。それと自由人という点も付け加えるのが一番かなーという感じですかね。自身の出演している映画「252 生存者あり」も申すぐ公開されるのでこれからの活躍に期待します。

|

« 笑っていいとものゲストに中居正広? | トップページ | 小泉今日子の変わらぬ美しさ!2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43203714

この記事へのトラックバック一覧です: 市原隼人の素顔に迫るbyおしゃれイズム:

« 笑っていいとものゲストに中居正広? | トップページ | 小泉今日子の変わらぬ美しさ!2 »