« 真木よう子の結婚!そして妊娠3ヶ月に驚いた | トップページ | ジョイマンがおしゃれイズムに登場 »

一緒にデートしたいアニメキャラ?

コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは??

一緒にデートをしたいアニメキャラといえばやはり、タッチの南ちゃんと言いたいのですが個々はやはり様々なマンガやアニメを見てきた僕としてはマニアックというか現実的に考えてみました。

そうすると・・・・・・

美味しんぼの栗田ゆう子さんだー!

たしかにカワイイキャラクターとかたくさんいる中彼女を選ぶのは若干マニアックですが、マンガやアニメならではのとてつもなくいい女性なんですよね。性格もいい・料理も出来る・美人そしてなにより「一途」という所が男心をくすぐるわけです。

彼女は美味しんぼの中で1巻目から主人公山岡士郎を意識しだし次第に惹かれていきます。その過程でカメラマンや出版社の社長からもアプローチを受け山岡士郎よりもステータスが高い男性が行為を寄せられても一途に山岡士郎を愛し続けます。

そして43巻で山岡士郎からのプロポーズを受けて47巻で結婚披露宴を挙げます。その後は双子を出産し、確執していた山岡士郎の父親海原雄山氏との中を取り次ぎ最終的に和解させるという相当間を省きましたが、1人の男を一途に愛し続けるところにこういう子とならデートしたいなーと思うわけです。

それに美味しんぼは僕のバイブルてきな存在のマンガのため現実でサラリーマンをしている僕としてはこのような幸せな家庭を築きたいという点と僕自身が美味しいものに目がないため、美味しいものが大好きな女性を一緒にいたいという点も含め全てが理想に近い女性という点も重要なんですよね。

ということで一緒にデートしたいアニメキャラは美味しんぼの「栗田ゆう子」さんで決まりです。

|

« 真木よう子の結婚!そして妊娠3ヶ月に驚いた | トップページ | ジョイマンがおしゃれイズムに登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43130389

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にデートしたいアニメキャラ?:

« 真木よう子の結婚!そして妊娠3ヶ月に驚いた | トップページ | ジョイマンがおしゃれイズムに登場 »