« 鳥居みゆき24時パート2byロンドンハーツより | トップページ | 真木よう子の結婚!そして妊娠3ヶ月に驚いた »

注目する美男・美女アスリート?

コネタマ参加中: あなたが注目する美男・美女アスリートは誰?

美男美女アスリートということですが、やっぱり世界に目を向けないといけないと思うので僕が思うに、テニス選手のシャラポワやサッカー選手のベッカムなどは当たり前すぎるので、知っている人は知っている人を挙げたいと思います。

僕の場合は今現在活躍しているというよりも昔テレビで見て驚いたという基準で今回は記事を書きたいと思うのですが、まず一人目の美女ですが、イタリアのバレーボール選手のカッチャトーリです。彼女は僕の中の歴代バレーボール選手の中で一番の美女でしたね。それとバレリーナのポリーナ・セミオノワさんも美女ってレベルじゃないです。

20070417_351113 ←この人がポリーナ・セミオノワさんです。この人を初めてテレビで見たときの衝撃って言ったらハンパでなかったです。

それとテニス選手のハンチュコワhttp://www.dhantuchova.com/

陸上選手の特に名前は浮かんできませんが、フィールド種目の走り幅跳び・三段跳び・走り高跳び・棒高跳びは美女アスリート好きにはたまらない種目ですね。

まあそんなところでしょう、美男方には興味がありません。やっぱり男ですから僕は美女を追及していきたいのでこんなところですかね。

|

« 鳥居みゆき24時パート2byロンドンハーツより | トップページ | 真木よう子の結婚!そして妊娠3ヶ月に驚いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43108214

この記事へのトラックバック一覧です: 注目する美男・美女アスリート?:

« 鳥居みゆき24時パート2byロンドンハーツより | トップページ | 真木よう子の結婚!そして妊娠3ヶ月に驚いた »