« もうすぐ公開ハンサム☆スーツが楽しみです。 | トップページ | 弥生・小雪姉妹は美人だのう!byビストロスマップ »

北川景子を生でみたら驚いた!byハンサム☆スーツ

本日公開の映画「ハンサム☆スーツ」の初日舞台挨拶を見てきました。http://handsome-suits.com/

今回の舞台挨拶の出演者はヒロイン役の北川景子、佐田真由美、佐々木希、大島美幸、山元裕典、鈴木おさむ、英勉監督です。主演の塚地さんと谷原さんはいませんでしたが、内容舞台挨拶ともに大満足でした。

今回は上演前に挨拶があったんですけど、北川景子ちゃんと佐々木希ちゃんは可愛かったです。佐田さんは凄い妖艶な感じがしまし滅茶苦茶綺麗でしたね。大島さんは今回の映画の脚本が旦那の鈴木おさむさんと一緒だったんですけど仲の良さが出てました。

今回の挨拶の中で撮影中の裏話があったんですけど、英監督は興奮すると鼻水がでてくることや、大島さんと塚地さんの2人の撮影シーンの際にバラエティ番組の収録と勘違いされて「おーい!」と言われたそうです小さい子に、そして山本君は常に男前にも関らず今回は3枚目的な役柄だったため撮影のたびに傷を作ったと言っていました。

それよりもね北川景子ちゃんが可愛いいってモンじゃないです。本編でもアップのシーンが流れるたびに心の中で「こいつはなんて可愛いんだ」と何度も思いました。今回の映画はバラエティ色が強く笑える部分が多いと鈴木おさむさんが言っていたのですが、佐田真由美さんが自分と谷原さんのシーンで今回の作品のなかでガラッと雰囲気が変わるシーンがあるといっていたので気になっていたのですが、あれは佐田さん素晴らしい!ホント作品の中でも妖艶な感じが出まくってました。

本編ですけど、流石鈴木おさむさん脚本ということで所々に小ネタがはさんでありゲストがたくさん出演しています。これは映画を見てのお楽しみですが5分に1回は笑えるシーンがあり最高でした。

そして一部シーンでは現実にも感がえられるシーンもありそのシーンは確かにブサイクとハンサムだったらこのシチュエーションは差がつくだろうなーというところもあり悲しくなりましたね。まあそんな固く考える部分でもないですけど現実も絶対こういうことあるだろうという部分もあります。

結末ですけど、これは誰もが途中から気づくと思う感じです。僕もスタートご30分ぐらいでこういう結末かなと思い想像通りになりましたがそれがまた良かったと思います。今回の映画は「見てくれよりも中身を大切にしたい」というメッセージもありつつ人生を有意義に過ごすには「見た目が大事」という相反する要素が織り交ぜられているので今後観に行く人は期待してもいいと思います。

ハッキリ言って相当面白い映画なので観に行ってみましょう。次は「レッドクリフ」でも観に行こうかなー!

|

« もうすぐ公開ハンサム☆スーツが楽しみです。 | トップページ | 弥生・小雪姉妹は美人だのう!byビストロスマップ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/42975005

この記事へのトラックバック一覧です: 北川景子を生でみたら驚いた!byハンサム☆スーツ:

« もうすぐ公開ハンサム☆スーツが楽しみです。 | トップページ | 弥生・小雪姉妹は美人だのう!byビストロスマップ »