« 中居正広と鶴瓶師匠の見所のある対決を見た | トップページ | 笑っていいとものゲストに中居正広? »

木村拓哉とビヨンセの夢のツーショット!

やっぱり本日の芸能ニュースで一番ビックリしたものは何かなーと考えていたのですが、やっぱりこれでしょうということで、サマンサタバサのプロモーションモデルとして木村拓哉さんとビヨンセを起用しました。http://www.samantha.co.jp/

まあもうすぐクリスマスということを考えますと、各ファッションブランドがこぞってクリスマス限定品を出して且つプロモーションに対して多大な費用をかける時期になってきましたが、サマンサタバサは前々からビヨンセは起用していましたが、それに木村拓哉さんをかぶせてくるとは力ありますねー

ここからは記事抜粋ですが、撮影はビヨンセが来日した10月末にて、約2時間にわたり、2人の息はぴったり合っていたといい、ビヨンセは「彼はとてもハンサムだし、強くて男らしくてセクシー!日本語も習っちゃった。“ビヨン先生”って教えてくれたわ」と興奮気味。木村も「凄く楽しかった。彼女は本当にセクシーでキュートなんですが、見習うべき男前な部分があった」と振り返った。とのこと

めざましテレビを見ていた際に習った日本語を披露していました。ビヨンセが「マジで!」と言っていたのは新鮮でしたね。

今までサマンサタバサと言えば、ビヨンセ、ペネロペ・クルス姉妹、ヴィクトリア・ベッカムなど世界のセレブを起用してきましたが、男性は初めてみたいです。その理由としては「ビヨンセとの共演相手にふさわしい日本を代表するアーティスト」という理由で選ばれたみたいです。

サマンサタバサは僕の場合暇つぶしで行くんですよねー店員さんと話すために、年に2~3回ほどあまりに盛り上がると買いそうになるのが怖いんですけど、店員さんが可愛いから言ってしまうわけです。ホント暇人です僕は

そんなことはさておき、やっぱり「木村拓哉」というひとはここ10年以上日本のトップとして活躍している凄い男だということが改めてわかりました。男性が起用されたことがないプロモーションモデルに初めて使われるということは相当凄いですよね。

やっぱり憧れますねー男として、もうすぐクリスマス男性諸君は何を買うか今から考えなくてはいけませんが、困った時はサマンサタバサでプレゼントかって渡せばいいんじゃないでしょうか!

ということで、夢のツーショットを実現させたサマンサタバサの今後のプロモーションに期待です。

|

« 中居正広と鶴瓶師匠の見所のある対決を見た | トップページ | 笑っていいとものゲストに中居正広? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/43176674

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉とビヨンセの夢のツーショット!:

« 中居正広と鶴瓶師匠の見所のある対決を見た | トップページ | 笑っていいとものゲストに中居正広? »